So-net無料ブログ作成

2008年は結婚しよー

お正月はのんびりできましたか?
く~たは普段あまりテレビ見ないのですが
もうたっぷりとテレビづけ。

しかもテレビ見てると眠くなるじゃないですか?
食べては寝て、また起きてはテレビみて居眠り zzz・・・
夜だか、昼だか、朝だかわからないけどなんだかこのだらだら感は案外いいかも?!

あぁ・・・このままでもいいか♪もう外に出たくない~☆
というだらだらした日々を送り。

ふとやってきた・・・

2008年はやっぱり結婚しよー!という気分のく~たです(笑)

意味はありません・_・
相手はぜんぜんぜんぜん未定です・_・

占い師の先生やスピリチュアルカウンセラーの方々から

「あなたもう出逢ってるわよ。」とはたびたび言われますが。。。
それは男友達ばかりで・・・(友達→カレシはありえなーい)
確かに魂的にはとてもいいですけどね・・・やっぱりドキドキしたいんだなー

そんなく~たの1月、出だしの月はいったいどんなでしょ~

天空の叡智 黒門の中国式占い 1月の運勢

 「月孛(げっぱい)」という星が、今月あなたの自尊心が高まる様子を映し出しています。
 他人からいくら高く評価されても、それは直接あなたの喜びにはつながりません。
けれど、あなたのプライドが満たされさえすれば、たとえ周囲が認めなくとも、
あなたは心から喜びを感じることができるのです。
そうしたことから、今月のあなたには「自分自身との戦い」が定められているといえます。
他人に勝つのではなく、自分に勝つこと。それが、この一ヶ月を有意義なものにする大前提なのです。

「自分自身との戦い」???
あぁ~これ一番ニガテね(笑)
戦う前によく負けます・・・

仕事面でもそう。ライバルや競合他社に勝つことは、今月のあなたには大した意味をなさないでしょう。それよりも、あなたがどれだけベストを尽くせたか、
自分で設定した目標を達成できたかが問題なのです。
周囲からどう思われても、目指す地点に到達したい――
その想いが強く表れるだけに、今月のあなたは少々利己的になってしまう場合もありそう。

あぁ~ごめんなさい。
目標かぁ?!
何かつくらないとねー


「今年は自分に負けない」

と言ったところで、イマイチ説得力なし?(笑)

恋愛では、自尊心の高さから、理想も高くなっていくと考えられます。異性との出会いがあっても、今月のあなたは今ひとつ魅力を感じないはず。そのため、新たな恋は生まれにくいようです。
あなたに好きな人や恋人がいる場合でも、それは同じ。
高い理想があなたの恋心を冷ましてしまいます。自分の理想と相手とを比べ、
ひとつでも条件が合わないと「なぜこの人を好きになったのだろう?」などと、
あなたは冷静に考えるでしょう。
気持ちのすべてを相手に預けられなくなるので、受身な態度をとることになりそうです。

理想が高くなって見つからない。
理想かぁ?!
っていうか、どんな人が自分と合うのかって考えたことないなー
ありますか?
目の前に現れた人がピンときたら、たぶんそれでいいし。
く~たはジックリ誰かを好きになることってないなー(←コレが問題なの?)

しかし、そうした冷静さが「本物の恋」を見極めるきっかけにもなります。
今月は進展を焦らず、じっくり考えてみるのも悪くはありません。
答えが出れば、自然と行動も伴うに違いないのですから。   
 
今月のあなたには、ラッキーチャンスを表す神殺(しんさつ)がついていません。
残念ながら、運だけを頼りにしていたのでは、チャンスはやってこないでしょう。
待っているだけではなく、自分からチャンスを作る姿勢が大事な時です。
苦手なタイプの人に積極的に話しかけたり、
難易度の高い分野に挑戦してみたり――失敗することを恐れずに、積極的に行動してみてください。

幸運は、求める人にこそ与えられるもの。
手を伸ばせば、きっと望みどおりの未来をつかむことができるはずです。頑張ってくださいね!

幸運は、求める人にこそ与えられるもの
ってなんて心強い言葉なんでしょ~
これは誰でもがすぐに使えるお守りですね♪

く~たはまだまだエンジンかかりません・・・
 
 


こんなのどぉ~~~?!まずはイメージから(笑)



Galvan Sposa
Viale Silvio Longhi, 44
46043 Castiglione dello Stiviere (Mantova)

 
 
 


2008-01-04 02:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

すすまない大掃除

みなさんお休みに入りましたか~?!

く~たも大掃除をそろそろしようかと思っているのですが、

もーまったく進みません!!

窓掃除してはお茶休憩・・・

本の整理をしようと思っては読みふけり・・・

服を片付けようと思っていざ広げてみると、んー捨てるのもったいない?

31日の夕方には実家に帰ってだらだらしよーっと

実家の近くには浅草寺があるので、除夜の鐘でも聞いて

2007年の邪気と欲望をたっぷり祓ってもらってきまーす。

今日のく~た高得点(笑)

こんな日は出かけないともったいなんじゃなーい?!

でもなー掃除が終わりそうもなーーーーい。

せめて玄関と窓掃除はやらないと、ほらー風水でもいい運が来ないって言うでしょ~

あ!!!トイレもやらないとだ・・・

トイレの神様に怒られちゃう。。。

みずがめ座 96点
Presented by 占い★エンジェル★ナビ
今日のあなたは非常にツキに恵まれています。ちょっとした気配りによって、周りに信頼感を与えることができそうです。些細な事柄でも行動に表していくことが幸運のカギ。また、人間関係は身体を動かすことを通して育まれるときです。楽しい誘いも多くなるでしょう。大らかな気持ちで人と接することがポイントです。

【四柱推命】 
 80点
Presented by トライアングル 四柱推命
心地よく過ごせる日です。思わぬ幸運に恵まれます。くじに当たったり有利な話が転がり込んできたりします。対人関係などは気分良く過ごせるでしょう。

 【東洋占術】
20点
Presented by ミス・ペルセフォネーのインド占星術
誰かの秘密を知ってしまったために、トラブルに巻き込まれるかもしれません。知りたくもないことを知ってしまった場合は、絶対にそのことを口外しないよう心がけること。

金運アップ財布プレゼント 応募しましたかー?!

く~たもこれから応募します。

2007年あっと言うまでしたよ~(って毎年思うもの?)

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ


2007-12-29 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

その後

はぁ・・・

結局その後。

く~たのクリスマス騒動もなーんの変哲もなく終わりましたよ~(笑)

仲良く食事して(24日に二人で食事って設定もヘンよねぇ・・・)

そうそう、ソウルメイトって言葉は魅力的なんだけどー

く~たには何人も「この人がソウルメイトよ」

と言われている人がいます。

で。

その人たちの共通は・・・全員友達なのよねぇー

友達から→カレシ。

ってやっぱり無理ムリ。普通はどうなんだろー?!

く~たのソウル・カレシ探しはまだまだ2008年も続きそ;△;

恋も仕事も思いのまま

 2008年の傾向をいろ~んな先生が語ってくれています。

2008年のパワーストーン

 く~たはどれにしよ~

いろんな理由をつけて石はどれもほし~なー!!!(物欲)

 

 


2007-12-26 18:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

持ち物検査

今日は友達とクリスマスご飯~
和食屋さんでご飯を食べて、友達の家へ移動。。。
ここの家には猫ちゃんがいるんですが
さっそく、く~たのかばんを探検中
とりあえず、入れるものははいっておけ。って感じで
かばんは一度チェックされるようです(笑)

く~たはベジタリアンなのですが
日本って意外とベジな人が暮らしにくかったりしますよね?
今日も野菜でお願いします~と言ったら
「え?普段何食べているんですか?」って(笑)
やっぱりそう思う???
プレゼント交換もして、おなかいっぱい食べて・・・
あぁ~シアワセ  ・_・y

で、明日はソウルメイトのT君と食事。
どうなるかなー?!(笑)

マイアさんのカードで占ってみよー
あの人との間に起こることは?

続きを読む


2007-12-21 17:48  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

noro-chu

こんばんは・・・
くーたはちょっとノロ気味;△;
お腹と胃が痛くってしかも、ちょっとトイレと仲良し。。。
みなさんは大丈夫ですかぁ〜?

いったいどこでウィルスひろってきたんだろ?
電車かな?
忘年会かな?
と、いうことで外の空気がちょっと怖い・・・

最近はどうやら、
風邪をひいたら→マスク
ではなくて
風邪をひかないために→マスク
なんだとか。

最大の風邪予防。
く〜たのお友達もある日約束の場所にでかけるとマスク姿。
「どしたの風邪ひいてるの?」と聞くと
「ううん、風邪のときにマスクしてたら、治ってからもコワくて取れなくなっちゃったのー」
おぉ・・・@@
ちょっとわかる。

地味ぃに、うがいと手洗いは実践していたものの
なんとも免疫力低下したときに、こういうのにやられちゃうんですよね。
なので、ビタミンCと亜鉛を多めにとって水分を普段以上に飲み・・・
ヨガ行者のように鼻洗浄をし・・・
あぁーやっぱり睡眠がいちばんかしらー?!

今日は母の対談でもみてみよ〜っと。
2人の母が特別占断〜良いこと悪いこと〜

これから起こる良いこと☆
2008年のあなたを待っている「良いこと」、それは精神的な財産となりうる生きがいの発見。
本気で打ち込めるなにかを見つけられそうです。劇的な出会いによるものとは限りませんが、
気がついたらライフワークとなっていた事こそが、今後のあなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。

お〜何かに打ち込んでるんだー
くーたは最近デジカメほしいんですよね〜
ふぅ〜ん、ライフワークですか?
じゃあやっぱり一眼のデジカメ買うか???

これから起こる悪いこと★
「良いこと」と「悪いこと」は紙一重です。あなたが手に入れる「良いこと」、
つまり生きがいの発見の後には、それを継続させていく努力が必要不可欠となるでしょう。
生活にはりがある代わりに、忙しくなるかもしれません。収入が下がることにもなるかもしれません。
しかしそれらを犠牲にしてでも、あなたは充実感を得る方を選ぶでしょうね。

そうねぇ・・・
努力何よりも苦手だからなー
継続は恐怖なり・・・よ。

来年は少し写真を撮るの
ガンバッテみようかな〜


2007-12-19 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

恋魔術?!

あぁ〜コノ時期はもう日々デートに忙しくって〜!!(うそうそ 願望)

12月ってなんとなーくみんなが
「来年の自分をアドバイスもらいたい気分」なんだなぁ〜
友達もいろーんな先生のとこに行ってますよ。
っていうか、みんないろんな事を知ってますね・・・
口コミってすごい威力なんですねー

く〜たはまぁここで公開しちゃってるわけなので
見てる方は運命共同体(笑)
巻き込み型恋愛・_・

占いって自分を多面的に見られるツールなので
面白いな〜♪
コツコツしているところとおおざっぱなところ
誰でももってる両面ですよね???

新着コーナーのコラム・・・
あぁー読むととまらない〜

特に気になる恋魔術☆☆☆
24日のイブは満月ですよ〜
何か叶うかなぁ〜〜〜

占い新着

黒門の絵で見るインドコラム

冬の恋魔術ジンクス


魔法使いマーリン・・・


2007-12-15 00:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

偶然の出会いはあるか・・・しら?

今日は忘年会第一弾でした〜
久しぶりの人、知り合い、知り合いの知り合い・・・
男性4女性6の割合。偶然の出会いはあるかしら〜?

く〜たは魂の兄弟が多いせいか(笑)
外には血のつながらない弟や妹がいっぱい。
でも兄弟なので、仲良しですが家族のようなものですけどねー
みなさんも12月は出会いの月ですね♪

恋愛もいいけど、
やっぱり金運も知りたーい!

占術研究家マギー 伝説の七星占

あなたが生まれもっている金運

革新性をつかさどる破軍星(はぐんしょう)が、
財運を表す星三宮(しょうさんのみや)に入っているくーたさんには、
アイデアとインスピレーションを駆使してマネーメイクしていく金運が授けられています。
好奇心の旺盛さと鋭い着眼点が生まれながらに備わっていて、
アイデアとか企画力でお金を稼ぐ能力がある人、と言いかえることもできるでしょう。
とはいえ、物に対する所有欲が希薄で、そのために蓄財にも不熱心。
あればあるだけ使い、なければないなりに過ごすという具合です。
知恵とアイデアで稼いだお金を、一度にぱっと使い切ってしまうこともあるほどでしょう。

あぁぁ〜
あればあるだけ使い、なければないなりに過ごす
まったく・・・私の生活そのもの(笑)
先日、口座に残高が¥27,000というときがありました;△;
が・・・・それで2週間過ごすのかぁ〜大丈夫かー
と思っていたら、お友達がお米を送ってくれたり、味噌を送ってくれたり
なんだかんだと、食べるものをいただいて、無事生きております。
屋根さえあればなんとかなる!
あ。だめだめ、目指すはマダムな暮らし♪

もっとも近い金運好調期はいつ?

あなたにとって、もっとも近い金運好調期は、
2008年8月7日から2008年9月6日です。 良い金運をキープするには
金払いを良くすることが、良い金運キープにつながります。
共同購入の分担金はいち早く出す、冠婚葬祭費をケチらない、
海外旅行でサービスを受けたときは、さっとチップを渡すなど、
払うべきものは速やかに払うようにしましょう。

来年の夏ですね!!
金払いはいいですよ〜
だってとにかく手元にあればすぐ使ってしまいますもん。
まずは人のために使えってことかな?
結婚式やお祝いは優先してます。
収入の1/10は人のために何かを使うと
また自分に戻ってくるっていいますよね〜

くーたさんの場合、金は天下の回りものということを肝に銘じ、
お金を回していくことがポイントになります。とはいっても、余分にお金を払う必要はありません。
意味なく人におごるのは逆効果なので、飲食代は割り勘がベター。
プレゼントするときも、高価なものは避けるほうがいいでしょう。
むだなお金を使うことと、金払いを良くすることは違います。


ここんとこ、いまいち境界線ありません(笑)

財運をアップさせるには
愛する人を幸せにするためにがんばる、愛する人に振り向いてもらうためにがんばる、
という思いも、財運に大きなプラスの影響をおよぼします。財運アップのためには、
どんどん恋をしましょう。恋をして、その相手に認めてもらおうとがんばることが、
くーたさんの底力を発揮することにつながり、ひいては財運を上げることになっていきます。
あなたは、愛する人のためなら不可能も可能にしてしまうようです。

どんどん恋をしましょう
どんどん恋をしましょう
どんどん恋をしましょう

↑ココんとこだけ
脳に刻まれました〜

友だちや同僚とのたわいない会話の中に有益情報をつかむヒントがある場合があります。
要するに、注意深く聞き、注意深く見ることはとても大事ということ。
目を凝らし、耳を澄ませてください。その一方で、予備知識なしで、
これまでやったことのないギャンブルにビギナーズラック狙いでトライするのも、
ツキを引き寄せるいい練習になります。

オッケ〜
何気ない会話ももらさずに。

金運が下がってしまうのはいつ?
あなた金運が下がってしまう時期は、2008年6月5日から2008年7月6日です。

ということはー
金運アップの前に一度落ち込むんだ。
でもねー8月からは金運がいいらしいので
安心してよ〜

金運不調期は、どう過ごせばいい?

金運不調期こそ、読書と勉強で過ごしてください。
これまで読んだことがなかったジャンルの本も、ぜひ読んでみてください。
ラジオやテレビのプログラムを利用して英会話レッスンに励むのもいいでしょう。
この過ごし方なら、不調期特有の金銭トラブルとは無縁です。

あ。
きっとこれで英会話の先生と出会ってしまうんだわ〜♪♪
妄想でも恋。。。。


2007-12-11 11:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

癒される・・・

この時期には贈り物をするのも
もらうのも楽しいですね〜
ある意味癒される・・・か?(笑)

パワーストーングッズがセールになってる〜?!
X'masキャンペーン

幸運を呼ぶヒマラヤ水晶リング


わぁ〜欲しいと思ってみたら・・・もうSOLD OUT!

でも12月のこのシーズンく〜たは石が欲しくなる〜
石が欲しい人は意志が弱いからー
と。どなたかおっしゃってましたけど
そうかもね?!
でもね〜いいのいいの。
だってキレイな石ほしいもん♪

じゃっ新着のこれやってみよ〜
運命の秘密

あなたに隠された本当の才能

あなたが壁にぶつかってしまうのは、一つは放浪癖と怠け癖が原因です。
特に、若いうちに気分に任せて職を転々とする傾向がありますが、
それに慣れ始めると、自分に対する甘さが出てきて、「嫌なら即辞める」
「面倒だからもういかない」という風に安易に転職を繰り返すことに。
この時点で自分を戒めないと、その後あなたの仕事運は伸び悩むことになるでしょう。

その一方で、プレッシャーの大きな息苦しい環境に置かれたら置かれたで、
あなたは思うように能力が発揮できなくなるため、こちらもまた壁にぶつかりやすくなります。
口うるさい上司に常にあれこれ注文を出されたり、何かと雑音の多い職場にいたりすると、
それだけであなたは委縮。次第に注意力が散漫になり、ミスを繰り返すことになるでしょう。
また、壁にぶつかっても、それを乗り越えるための方法を現実的に考えられないため、
苦しさから逃れるためにそのうち現実逃避に走ることもありそう。


これく〜た像?
えーーこの人会社にいたら、
ひょっとして、たんなる使えないヤツじゃありませんか?
大丈夫?わたし?

あなたの特筆すべき才能は、仕事の緻密さと正確性です。
事務的なルーティンワークを淡々とこなすことが苦にならず、しかも、間違えません。
会社員としては最も好まれるタイプであり、実際に一般企業における実務全般において才能を発揮できます。若いうちから将来を見据えて資格を取るケースも多く、
仕事面では最も安定しているタイプだといえるでしょう。

これKちゃんが見たら笑うだろうなぁ〜
まだ見ぬく〜たの才能なんだわ・・・
緻密さ・・・

また、知識を吸収することに対して貪欲なのもあなたの特徴の一つ。
一芸に秀でることより、広い分野でまんべんなく知識を得て、それを仕事に活かすのが得意なはず。
加えて、言語による表現能力にも秀でており、企画書やレポートをまとめたり、
私情を持ち込まずに理路整然と事実を他人に伝えたりする仕事においても、あなたの右に出る者はいません。全体的に決して派手な才能ではありませんが、その反面、
これ以上どこででも重宝がられる才能は他にはないのです。

・_・

はい 私情をもちこまず理路整然としています。

そういうことにしておこう。

そんなあなたの天職はというと、
教師、著述家、翻訳家、記者、解説者、アナウンサー、キャスター、スポークスマン、
書記、秘書、電話交換手、会社受付、医療関係、一般事務員、経理、記録係、メッセンジャー、
郵便集配人など。知識と言語力を駆使できる職業であれば、
ある程度の成功は収められるはず。分野は限られますが、文字を扱うという意味では、
出版関係、印刷関係にも適性があります。

文字系なんだ?
あのぉ・・・デザイナーなんですけど(笑)
間違っちゃったか?
知識と言語力を駆使できる職業
えぇ〜じゃあこのブログじゃあダメ?
ほら、誰かに発掘されてデビューとか・・・

逆に不向きなのは接客業。あなたの才能が活かされないだけでなく、
弱点ばかりが露呈しやすいため、努力してもなかなか認められないでしょう。
接客業やサービス業に就くにしても、あなたの場合は完全に裏方に回ったほうが成功しやすいといえます。

接客はダメらしい・・・
なんでなんで〜?
弱点→怠け者だから か?(笑)





2007-12-08 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ソウルメイトは難しい?!

こんにちは〜
ソウルメイトって言葉よく耳にしますよね?

く〜たも関心はまぁまぁあったのですが、
この人がソウルメイトですよ〜(正しくはツインフレームというらしい)
と言われる人に出会うと「???」なもんですねー

いわゆるドキドキとかそういう恋愛らしい感情よりも
なんかもっと複雑というかシンプルというか、兄弟みたいな感じっていうか
セクシャリティを感じないっていうか?(笑 これが一番だなぁ・・・)

ソウルメイトというのは幅が広いので
集合で降りてきた磨き合う魂のようなものらしいのですが
ツインフレームというのは
もとはひとつの魂だったのを男女という性別に分けて降りてきてるらしいんですよ。
ねーだから、波長というか、感性などは合うのでしょうけど
あまり刺激がない!!!(笑)

と、いうのも霊能者の先生に
「Kさん(知り合いの男の子)があなたのツインフレームですよ」
と言われていたのですが
え?近すぎて見えない・・・(笑)
お友達から彼氏ってコースはく〜たには難しいわー
みなさんはどうでしょう?
大丈夫???

またTくんとは過去世で夫婦をやっています。
が・・・性別が逆なんですよぉ〜
彼→過去世で女 く〜た→過去世で男
なもんで、お互い別に居心地はいいんですが、

ま。早い話それだけ・_・

クリスマスイブも一緒の予定ですが
オタクな話題で盛りあがって、
「じゃあ〜ね〜またねー」と家に帰ってくることでしょう♪
結果報告しますね〜

やっぱりねー
ソウルメイトじゃなくってもいいのー
ドキドキしたいの〜〜〜(笑)

ってことで今日は

クリスマスは魂を揺さぶる占いとともに
の中から魂を揺さぶる大恋愛 いつ訪れる?をやってみました〜

魂に刻まれた愛の記憶について

く〜たさんの魂の奥深くに、静かに眠っている恋の記憶。
それは、親が決めた相手とのお見合い恋愛や、仕事や生活に具体的に役立つ相手との恋など、
現実的な条件や状況がきっかけとなった恋愛です。
恋愛をするときにも、自分に何かプラスになるものを与えてくれたり、
物質的な援助をしてくれる相手にしか、心引かれることはありませんでした。

あぁあぁ(笑)
これってきっと金星が山羊座だからだわ〜〜〜〜
いっつもコレですもーん
ギブアンドテイクらしいですよ。
山羊さんは・・・

そんなく〜たさんが愛した魂は、自分のステータスを引き上げてくれる会社の上司や有能な部下、
時には、あなたが必要とする何かを確実に与えてくれる相手でした。
現実的な条件を確実に満たしてくれる相手でないと、安心して恋ができなかったのです。
こういった愛情傾向をもつあなたでしたから、「本当に恋人を愛していたのか」と聞かれると、
自信がなくなってしまうかもしれません。
もし、相手が必要とするものを与えてくれなくなったら、愛は確実に冷めてしまうからです。

「本当に恋人を愛していたのか」
↑これちょっとどう思いますか〜?!

愛していた。
きっと・・・

そんな現実的な愛の記憶を魂の奥に秘めたく〜たさんですから、
純粋な大恋愛ができず、結果的に打算的な恋人ばかり引き寄せてしまいます。
時にはそんな自分が嫌になり、人知れず悩むこともあるでしょう。
しかし、あなたと魂の恋人は、お見合いや仕事を通じて知り合ったり、
なんらかの現実的な理由で恋愛関係に突入します。
しかし、もともと現実的な理由で始まった縁なので、
相手の打算的な言葉や態度に失望させられることが多いでしょう。
しかし、それも現実と割り切ることができるあなたなのです。

そうか現実主義者だったのね(笑)

魂の恋人と確信するきっかけ
その人が魂の恋人だと気づくのは、
相手が病気にかかったときや悩みをもって苦労しているときです。
相手が病や悩みを抱えながらもけなげにがんばっていたり、自分の欠点に苦悩しながらも、
繊細な魅力を失わない相手の姿を見て、この人が魂の恋人だと実感するでしょう。
そして、「とても好きだけど、く〜たさんを幸せにする力がない」という、
あなたに対する謙虚な愛情を感じたときにも、魂の恋人と確信するはずです。

ん〜看病しているうちに気づくのか?
困ったなーく〜たも身体弱いんです(笑)

恋のカルマが戻る時期

1998年1月10日から2001年1月9日まで
この時期、く〜たさんにはまったく住む世界が異なる恋人との出会いがもたらされます。
相手は、進歩的でユニークな考えをもち、社会一般の常識とは、
まったくかけ離れた世界に住んでいます。
ただし、あなたは束縛を嫌うあまり、ひとりの異性と誠実につきあうことができないようです。
恋をしても浮気に走ったり、また、自分のことを棚に上げ、相手の考え方が奔放すぎ、
誠実さに欠けると非難してしまうこともありそうです。

また、この恋によって、く〜たさんには大きな幸福がもたらされるでしょう。
この相手と結婚する可能性も高く、もし結婚すれば至福の幸せが持続し、
十分に満足することができます。最高に、良いカルマをもった恋人です。

えぇー
この期間につき合っていた人とは
最高によいカルマだったのぉ?!
もう結婚しちゃってるのよぉ・・・;s;
次!

2012年5月5日から2015年1月4日まで
この時期、く〜たさんには精神的に尊敬できるすばらしい恋人との出会いがもたらされます。
すでに社会で成功していたり、先生と呼ばれる立場にいる可能性も高いでしょう。
ハートとスピリットがほど良くミックスされた理想的な恋ですから、
あなたは恋人を通じて多くのことを学び、人間的にもひとまわり大きく成長することができます。
とくに女性にとってこの時期出会う人は生涯最高の結婚相手となるチャンスですから、
神様に心をゆだねるように、恋人のすべてをひたすら信じきることが大切です。

また、この恋によって、く〜たさんには幸福な生活が約束されるでしょう。
この相手と結婚する可能性もあり、結婚すれば楽しい毎日が過ごせます。
とても良いカルマをもった恋人といえるでしょう。

あのぉ・・・
嬉しいような・・・
ちょっと。ちょっとだけ
とっても遠い気がするんですけどぉ。


いとしのギャスパー・ウリエルらぶ♪

先日のブログで加湿器のこと書いたのですが、
あぁ〜こんなのがほしかったーと書いた
オレンジのドーナツのようなのを買うことになりました・・・
っていうか、前のが壊れてしまいました〜
願いは叶う、っていうか自腹・・・


2007-12-07 15:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

最終決断をまよわせる問題点?!

こんばんは~
先日、友達のSちゃんから
「ねえねえ、音治療って知ってる?」と聞かれました。
スピ友によると、そのセラピーとは
ポォ~ンとかウォ~ンとか音(周波数)によって
バランスの崩れてしまった、臓器や治療したり、
感情をヒーリングしていくんだとか・・・
へ~一度行ってみたいなー
たんぱく質の音などもあるようですよ。。。
まだまだ知らないことがいっぱいです(笑)

そんなく~た、他人からどう見えてるの~???
異性の目にあなたはこう映る。 最終決断を迷わせる問題点とは?

異性から好かれるところまではうまくいく。しかし、その先が進まない、
という場合、異性はかならず、本能的に何かをキャッチしているのです。
異性を踏みとどまらせるものとは一体なんなのか。
それがわかれば、きっとすばらしい恋愛があなたを待っていることでしょう。

おぉーいきなり
アイタタタ・・・ですね。
でもまずは現状を知らないとね~

 1. 異性から見たあなたの印象
 2. 本当のあなたはどういう人?
 3. 出会った異性を踏みとどまらせるもの

異性から見たあなたの印象

■く~たさんの第一印象
異性が、く~たさんを見た場合、人に合わせるのが得意な反面、
芯が強いところがあり、勝気で負けず嫌いで、事を荒立てない行動力があり、
面倒見の良い人として映ります。
ただし、自分の価値観で人の好き嫌いを言うところがあるので、
自分に逆らう人に対しては厳しく、冷徹な人として見られていることもあります。

はいっ。
そのとーり!表面上は合わせているつもりでも
きっと根っこが頑固なんでしょうねぇ;△;
逆らう人っていうか、合わない人とは会わない。
え?!みんな違うのー?!

仕事のミスなどで心が傷ついていて、無条件に自分を慰めてほしいような相手にとっては、
心を完全に許してもいいと思えない厳格さをく~たさんはもっているようです。
もう少し気持ちを広くもって人の失敗やミスを許し、
穏やかにやさしくほっぺたを緩めて対応する姿を周囲に見せておくといいでしょう。

いやいや、自分のミスにも、自分にも甘いので
人のことは追及しませんから~(笑)
そうかー厳しい人に見えてるのか?

本当のあなたはどういう人?

■く~たさんの個性
本当のく~たさんは、何をやるにしても、
ほとばしる情熱をゆったりとあわてずに燃やし続けることができる人です。
慎重に物事を改革していきたい欲求がありますが、
人に頼っていきたいという弱い部分もあり、大胆に腹を据え、行動していくことができません。
ですから、く~たさんの情熱を上手にコントロールしてくれて、
沈着冷静に、しかも物事を大胆に推し進めていくような人が、く~たさんを幸せへと導いてくれます。

燃やし続けてはおりますがー
慎重というよりは面倒くさがりなんだろーな~
沈着冷静に、しかも物事を大胆に推し進めていくような人
求む・・・

出会った異性を踏みとどまらせるもの

く~たさんが出会う異性は、
自分をやさしく受け入れてくれる両親のような温かさをく~たさんに感じています。
どんなに身勝手な行動をしても、く~たさんにはすべてを許してくれるような包容力を感じ、
好ましく思うのです。
今まで出会った異性のなかで、誰よりもやさしく接してくれるのがく~たさんだと感じるようになるでしょう。

え?!
母ではなく、両親なんですねー(笑)
身勝手を許すというか~
気づかないというか~

だんだんとつきあいが進んでいくと、く~たさんの前では言う事を聞かない子供のように無邪気になって、
無茶苦茶な行動をしてしまったり、失敗してもただ甘えているだけといったこともあるのです。
ここに、問題がひとつだけあります。相手は一緒にいると、
楽しくて、現実を忘れてしまえるような魅力をく~たさんには感じてしまうのですが、
末永く添い遂げられる相手かどうかが気になるのです。

あまりにも、甘えていると、厳しさと自立心を失い、一人前の社会人として、
世の中の変化に適応できなくなるのでは……という不安を感じてしまうのです。

おいっ!
甘えるだけ、甘えて、自分がダメになるんじゃないか?
って?!
がっくし・・・

長所と思えるところも度を超すと短所になるし
逆もありますねー
バランスって大事なのねー

次から気をつけよ~っと。


2007-11-30 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。