So-net無料ブログ作成
検索選択
美容・健康 ブログトップ

夏、目前! マル秘 ダイエット作戦! [美容・健康]

 最近、蒸し暑いですね〜。
梅雨は、雨降っちゃえば寒いから長袖でOKだし、
なんとなく油断しがちだったんですが、もうそろそろ
本格的に薄着の季節がやってきます。
となると、お腹や二の腕、あちこち気になってます。。。
すでに二の腕が出る時期になってから焦っても遅いんですけどね(- -;)
でも、最近、趣味の水泳もあまりできていなくて、運動不足気味。
このままブクブクとおデブ街道まっしぐら!? ど、ど〜しよ〜!?
 なんて思っていたら、占いの館で

「占星ダイエット&エステで綺麗になる4つのメッセージ
…自分を変えるための占星術的方法」


というメニューを発見しました。しかも季節限定メニュー!(←限定モノに弱い私)
 これは、やっぱり「そろそろ、ヤバイよ! ダイエットしなさい!」
という神様の思し召し…でしょうか(^^;)
 いずれにせよ、ダイエットはしたかったし、
(でも巷にはいろんなダイエット方法が溢れてて
どれが効くのかイマイチよくわかんないし)
この占いでダイエット方法を決定しちゃえ〜! と、占ってみました♪

その結果は…
 「過酷な環境の変化に弱く、厳しい環境では健康を害したり美貌がすぐに衰える体質。
つまり、過激なダイエットや厳しいスポーツには向いていないということです。
短期間の集中ダイエットや断食ダイエットは、たとえ減量に成功したとしても、
美貌の衰えを考えた場合、おすすめできません。だいいち、忍耐を要求されるような
ハードなダイエットは、もともと苦手なので、たぶん挫折するでしょう」
 が〜ん! どうもダイエットが続いた試しがないと思ったら!
せっかちな私は、ついつい短期間集中型のダイエットに走りがち。
でも、それが挫折の原因だったのね〜〜〜(ToT)

 じゃあ、どうしたらいいのさ! と先を読んでみると…
「バランス良く歩く、立つ。美しく見えるしぐさを研究。
鏡の前でこれらのエクササイズを。これだけでもかなり引き締まります。
柔軟体操もおすすめ。体の歪みを矯正するのも、痩せる効果あり!」
 ということは、もしかしてヨガもダイエットに効くのかな。 
う〜む。しかし、そんなにのんびりやってたら、
この夏は間に合わないような気が…(^^;)
 というわけで、来年の夏に向けて!(笑) 
今日から自宅でヨガに励むことにしますp(^^)q 
(どうか三日坊主になりませんように……)


↑私のラッキーアイテムは、ピンク系/グリーン系の石や、花を模したデザインだとか。
偶然にも、ピンクの石、グリーンの石、花型のキャンドルを1箇所に飾ってました。
ここは、私のラッキースペース!?



美容・健康 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。