So-net無料ブログ作成
検索選択
今、話題の… ブログトップ

今日は紀子様の誕生日 [今、話題の…]

悲しい出来事のあった9.11の日でもありますが…
今日は、紀子様のお誕生日です。
紀子様といえば、先日男児を御出産されたばかり。
誕生前から、皇室典範の関係で、取りざたされていた
お子さまだけに、運勢が気になるところです。
そこで今日は、お生まれになったばかりの男児の運勢を
占ってみました。
使ったのは、“超精密天天占”のメニュー
“ここまでわかる! あなたの「人生シナリオ」の全貌”
この占いの凄いところは、0〜7歳、7〜15歳、15〜25歳、
25〜35歳、35〜45歳、45歳〜55歳、55〜70歳と時期ごとの運勢が
出せるところだ。
0〜7歳の結果を見て、ビックリ!
「この時期、あなたは強い信念を授かるでしょう。もしくは、強い意志を持たないと
人生を渡っていけないような場面が訪れるのかもしれません。それは、あなた自身を
大いに成長させます。そして、自分に対する信頼や自身へとつながるのです。
 幼児期の場合、たとえば長子として生まれたり、そうでなくても自分をしっかりと
持たなければならないような環境が与えられるのでしょう。
向上心豊かな子どもといえます。
高い目標をかかげ、強い意志で取り組んでゆくことで、
周囲からの好意と助けを得ることができるでしょう」
まさに、ドンピシャ、なんじゃないでしょうか。
生まれながらにして、いろいろなものを背負ってしまっている赤ちゃんですが、
強く逞しく生きて行けそうな運勢でひと安心です☆


2006-09-11 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

話題のPOST PET占い、つけてみました♪ [今、話題の…]

 無料でブログにつけられるポストペット占い
見に来てくれた人にも気軽に占ってもらえる!
ってことで話題になっている。
そこで、私もつけてみた(今更、だけどさ…)
で、今日の私の占い結果は☆3つ。
“かけひき”
ちょっぴり他人のことが信じられなくなってしまいそう。
恋人や親友さえも嘘をついている気がするなんてことも。
余計な詮索はせず、不安は正直に伝えて。
きっと相手も素直になってくれるはず。」
今日はひたすら周囲の人に素直なキモチを
表現するように心掛けよ〜っと♪
訪問してくださった方、ぜひ左の占いで遊んでいってくださいね。
&ポスペ占い未使用のso-netブロガーさん!
あなたのブログにもいかがでしょう?
面倒な登録なしで簡単につけられるし、
自分のブログに訪問してくれる人も増えるかもしれませんよ。
(ひそかに私もこの効果を期待してます♪)


2006-08-31 00:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

さわやかな高校球児たち [今、話題の…]

歴史に残る一戦といわれた、駒苫VS早実の試合。
昨日の引き分けを受けて再試合が行なわれましたが、
本日の試合もとてもよかったようですね。
残念ながら勤務中でリアルタイムで見ることはできなかったけど、
帰宅後にやっていたニュース番組で、両チームの投手の試合直後の顔を
映していました。
ハンカチで汗をぬぐうしぐさが評判となっていた勝投手、早実の斉藤選手が
甲子園今大会のアイドルだったようですが、
試合直後の彼の涙より、負投手の駒苫の田中選手の笑顔のほうが
印象に残りました。
精一杯やりきった! という満足感があの爽快な笑顔の理由なのでしょう。
というわけで、うっかり負け投手の笑顔にやられてしまった私。
(そう、がんばる姿に弱いんです、私)
ニューリリースになったばかりの「トライアングル易経姓名判断」
田中投手の運勢を占ってみました。

「真面目でゆったりした雰囲気があるので、人から頼りにされます」
「社交的とは言いがたい」
など、なんとなく当たっていそうです。
さらに「生まれ故郷で生活するよりも、離れて暮らしたほうが吉です」
ともありました。出身は兵庫県伊丹市だそうですから、
これからいいことがあるかもしれませんね。

高校球児の素朴な笑顔に胸キュン♪と同時に、
高校生の男の子を見て「カワイイ」と思う日がついにきてしまったのね…
と自分の年齢を振り返ってしまったのでした(^^;)


2006-08-21 23:52  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(12) 
共通テーマ:占い

責任の取り方【欽ちゃん球団解散】 [今、話題の…]

 “元”極楽とんぼ山本の不祥事問題で、
欽ちゃんこと萩本欽一さんは、
主催する球団“茨城ゴールデンゴールズ”を解散したそうですね。
球団ができたばかりのころ、女子選手の片岡あゆみさんを
紹介していたTV番組を見て、「おぉ、ホントに野球好きなんだなぁ、
いい感じだなぁ、がんばれ〜!」と思っていただけに
ちょっと残念です。
 コンビを組んでいた相方、所属事務所はもちろんですが、
こんなところにまで影響が出る…。
「人間、一人で生きてるわけじゃないんだぞ、勝手はいかん!」
という、ごくごく当たり前のことを痛感しちゃいました。
 そして、球団を解散した欽ちゃん。
どうやら動揺のあまりうっかり言ってしまった…というのが真相のようですが、
それでも、「臭い物に蓋してごまかしちゃおう」というのではなく、
「即座にこれはたいへんなことだから解散しなきゃ」という反応を
しめした欽ちゃんを尊敬します☆
 不祥事が発覚したとき、「下が勝手にやったことだから」と
知らぬ存ぜぬを決め込むトップの情けない言動が目立つ昨今、
個人がおこした不祥事までも無関係・無関心でいられなかったというのは、
それだけで十分スバラシイことなんじゃないかと思います。
 そんなわけで、押しも押されもせぬベテラン芸能人の欽ちゃんに
いまさら興味が出てきた私。
素顔の欽ちゃんってどんな人なんだろ? と占ってみました。
使ったのは、 ミス・ペルセフォネーの聖典西洋占星術 「人生の道しるべ・12室からの啓示とは?」です。
ちょっとお値段はるけど、12室すべてに関する解説付きなのは、かなりお得。
後で自分の場合も占ってみようと思います。
 欽ちゃんの結果で特に目を引いたのは、9室で占える人生哲学と精神。
「仏教的な思想に惹かれることが多く、儀式や戒律を守ろうとする」という部分に、
ナルホドと深く頷きました。本来、道に外れることを嫌悪する傾向にあるから
一選手の不祥事に即座に反応し、でも情にあつく、馬鹿なことをしでかしても
心から反省し悔い改めるなら救ってやりたいという気持ちがどこかにあって
それで発言が揺れ動くのでしょうね〜。
何の非もないのに巻き込まれてしまったチームの選手たちも本当に気の毒だし。
 が!今回の即解散!という対応はとてもかっこよかったと私は思うので、
「やっぱり茨城ゴールデンゴールズ、そのまんま続けま〜す」
っていうんじゃなくて、心機一転、再出発します!という感じで
きんちゃん球団が復活することを、私はひっそりと願っています。


2006-07-20 15:16  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ショック! ヒデ引退… [今、話題の…]

 日本人としては、イマイチがっかり感の大きかった今回のW杯。
ブラジル戦のあと、グランドに寝そべるヒデの姿が
かなり印象に残ってはいましたが。
やはり、引退ですか…。

 特にサッカーファンでもなんでもないんだけど、
それでもやっぱり「引退」となると、何かひとこと言ってみたくなる私(笑)。

 ヒデは日本のサッカー界のスーパースターですから、
サッカー音痴の私でさえ、TV等でインタビューの受け答えやら
なにやらを見る機会は多かったですが、
その度に「なんでこの人はこんなに態度悪いんだろうね!?」
と思ったものでした。
 でも一方で、「生意気そうに見えちゃうけど
いつも一生懸命で不器用なキャラクターなんだろうな、きっと」
という感じが透けて見えていて、
「アクは強そうだが、なかなかイイ男だ。人気があるのもわかるナァ」
なんて思っていたりもしたのでした。
もうちょっと、プレーしている姿を見せてほしかったな…。
(と、ついつい思ってしまう、標準的日本国民の私(笑))。
 HPの引退声明文も読みましたが、何というか実に
練りに練って引退の仕方を決めた…んでしょうね。
巷でも言われているようですが、ホント「みせる引き際」だと思います。
シャイな私としては、「ちょっとこっちが照れちゃうかも?っていうくらい(^ ^;)。
 とはいえ、何かをやり遂げた人の姿は、本当に美しいですね☆
中田選手には、心から「お疲れさまでした!」と言いたいです♪

 なので、中田選手の新しい人生のスタートを(勝手に)祝して、占ってみました。
今回利用したのは、黄金三大占術より、四柱推命のメニュー
「一瞬にして変わる人生、あなたに訪れる今後の大きな転機」

 その結果は…
「あなたの過去の人生から見たもっとも重要な転機は、
人生の方向性を定めた師や先生、思想や生き方に出会ったことです。
(中略)精神的にも、決定的な生き方や師を得たことで迷いが無くなり、
人間性も含めて大きく成長したといえるようです。
今のあなたはお金やものにさほど価値をおかなくなっていて、
充実した精神生活を望んでいるようです」
ほぅほぅ、なるほど。
日本代表のスポーツ選手ともなれば、責任もとても重く感じていたはず。
 自分の身を削るようにしてサッカーに賭けてきたのでしょうから、
精神的な負担は相当なものだったはず。
これからはサッカーを楽しむという本来のスタイルに戻って楽しみたい、
というところなのでしょうか…?

「2014年には自分に強い影響を与える人が現れてくることにより、
2011年はそれまでと異なる環境や状況が生まれてくることにより、
人生の転機が訪れます。」
「一方で2014年は、パワーやエネルギーが空回りしてしまって
惨めな結果につながりやすいときでもあります。
また2007年は、波に乗っていて、強気に物事を押し進めたくなる年ですが、
予想外のトラブルに巻き込まれやすい時期なので、変化を起こそうとしないのがベスト。
2014年は勉強や家族との交流にふさわしく、
2007年は周りの人たちと協調しておとなしくすべき年です」とのこと。

 中田選手がココをごらんになるはずもありませんが、
もしごらんになったら参考になさってください(笑)。

 日本に夢を与えてくれた中田選手に幸あれ!!!


2006-07-04 11:57  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

W杯、初戦… [今、話題の…]

対オーストラリア戦、惨敗でしたね…。
先制点とっていたのに、残り6分で逆転され、しかも3点もとられるなんて!
その負け方はないだろう…とちょっとガッカリ気味。
次こそ、なんとか勝ってほしいものです。、
というわけで、次回の対戦国クロアチアのズラトコ監督の6月の仕事運を
恋恋梅花占で占ってみました。
 この占い、鑓田宗准先生とスカーレットアース先生のお二人からのお手紙
という形で、結果がわかるようになっています。
なかなかオモシロイ☆
 宗准先生によれば、6月のズラトコ監督は、
「どんなことでも『研究』にえんがあるし、成果をあげる。今までのデータを整理・分析して、新しい傾向を把握して対策をたてたり、意外な弱点を発見したり出来るかもしれません」とのこと。
 スカーレット先生によれば、
「少しくらいのジャマ立てや妨害も、突破しなくてはならないときです。
(中略)割り切って足元を固めていくことが、肝心です」とのこと。
う〜ん。これは日本ちょっとピンチかも!?
もう、後がない日本。ぜひとも勝ってほしいものです。、
ガンバレ!日本!!


2006-06-13 01:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

いよいよ開幕!W杯 …で喧嘩勃発!? [今、話題の…]

 いよいよ開幕ですね♪
日本中がW杯応援ムード一色ですね♪
近所の美容院には、旗まで出てました。

 ドイツVSコスタリカ、いよいよ始まりましたが、
にわかファンの私は、日本戦以外はスルー気味。
ですが、彼氏は違うようです。
電話してても上の空。なんてヤツ!(怒)
というわけで、プチ喧嘩して電話切っちゃいました。
結局、電話切ってから、私も後半戦を見始めちゃったんですけどね~、ははは(^^;)
でも、それとこれとは別!! W杯は私だって楽しみにしてたけど
人の話くらいちゃんと聞け~!!! 
 う~ん。この調子じゃ、W杯が終わるまでの日々が思いやられます…。
というわけで、これから1週間の私の運勢を、
「鏡リュウジのソウルフルタロット」で占ってみました。

1日目=この日は一日、集中力が散漫です(中略)
     また気持ちがふわふわとしていて
     軽い浮気心が起こりやすい傾向にあるので、
     恋人との不和と言動に注意して。

2日目=この日、あなたは思いがけない悲しみや心痛を味わうかもしれません。(以下略)

3日目=この日は、あなたにとって重要な一日となりそうです(中略)
     恋愛に関して少女漫画のような甘い考え方を捨てるというふうに、
     今までのあいまいな態度を改めて、覚悟を決めて物事に対処しよう
     とする気持ちが、あなたの中で芽生えるのです。(以下略)

4日目=この日あなたの周りで、良くも悪くも何か決定的なことが起こる可能性が
     あります。たとえば突然恋敵が出現したり、友人から告白されたり、
     思いがけない別離であったり。(以下略)

5日目=欲求不満を強く感じる一日となるでしょう。(中略) 
     そのためについイライラして攻撃的になり、恋人に八つ当たりしたり、
     普段ならばなんでもない意見の衝突に口論してしまうことも(以下略)

6日目=(前略)運気も下がり気味で、嫉妬心や猜疑心が強まります(以下略)

7日目=いまひとつ気持ちが乗らない一日となりそうです。
     恋人に対しても、ちょっとしたことで不満を感じてしまったり、
     仕事に関しても、軽いスランプを感じてしまったりしそうです(以下略)

 う~む、ちょっとあんまり、というくらいヒドイ結果です、特に恋愛面で(涙)
この1週間、私に幸運をもたらしてくれるキーパーソンは
「優しく情緒的で、愛情豊かな女性」、
ラッキーグッズは「トランプカクテル、気持ちのいい寝具」など、
ラッキーナンバーは「18 9 7」、
ラッキープライス「照明の暗い店、バー」など
のようです。
 とりあえず、今晩はシーツを交換してから寝よ~っと(^^;)


2006-06-10 02:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

開幕目前!W杯応援企画【ジーコ監督を占っちゃおう】 [今、話題の…]

 まだまだ、引っ張りますよ~、サッカーの話題♪
だって、W杯、開幕目前ですから。
でも日本チーム、ちょっと調子が悪いようで…。
がんばれ! の応援のキモチをこめて、
ジーコ監督の、今月の運勢も占ってみました。
使用したのは 「Postpet占い 未来行路」のメニュー
「あなたに幸せを贈る6月の運勢」。
気になる結果は???
総合運でみると
「頭の回転がバツグンに高まり、活動力も旺盛な一ヶ月に。
ただ、対人関係は低め。
健康面は下降気味。オーバーワークになりやすく、無理をして過労で
ダウンする心配が。睡眠と栄養だけはしっかりと取りましょう」
とのこと。監督には、しっかり食べてしっかり寝て、ぜひとも
日本チームのパワーアップをはかってほしいものです。
ちなみに、仕事運でみると
スピーディーに物事に対処できるとき。
あなたの才能を発揮する好機です」とのこと。
おぉ! コレはよさそう!?
とちょっと浮かれたものの、心配なのは
「チームを組んだり、共同作業の場面では、周囲とジレンマを感じがち」
という部分。
サッカーはチームプレーなのに…。
大丈夫なのかしら。
若干不安は残るものの、精一杯応援したいものです。
これからしばらくは、帰宅後のサッカー観戦に燃えちゃいそうです♪


2006-06-07 01:01  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

W杯、日本初戦勝利なるか!? [今、話題の…]

 先日もサッカーネタでしたが、今日もサッカーネタです。
別に特別サッカーファンって訳じゃないんですけどね。
やはり、W杯熱が全国的に高まっていると
ついにわかファンになってしまう…
というのは、私だけじゃないですよね!?ね!?

 先日、チケットが入手できず、サッカー観戦ツアーの中止
を発表した旅行会社がありましたね。
2002年のW杯でも同じようなことがあって大問題になっていたよな〜(^^;

コンビニで見かけたワインもサッカーボール型でした☆

 チケットを入手してドイツまで観戦にいく!というアツいファンも、
私のように、テレビの前で観戦しよ〜というにわかファンも、
気になるのはやはり、初戦のオーストラリア戦、ですよね?
 というわけで、ヒディング監督の今月の仕事運を占ってみました。
使ったのは 「ラビリンス・スコープ」の「今月のあなたの運勢」です。
 さてさて、気になる結果は…
「職場での人間関係をこじらせてしまう暗示。
気分的に沈みこむ日々が続き、仕事が思うように
はかどらないかもしれません。
致命的なミスを犯してしまう可能性も。」
 あれれ、あんまり運勢よくないんじゃないの???
「また、この時期は、何も悪いことをしていないのに
同僚から非難されたり、上司から冷たい言葉を投げかけられたりする
可能性もあります。そんなときは、さらりと受け流してください。
このひと月は目立つ行動や派手な服装は控えるべきです。
そうすれば、謂われのない中傷を避けることができる
かもしれません」
 う〜む、ちょっと気の毒になってきちゃいました…(^^;)
でも、これはもしかしたら、日本、いけるんじゃないのぉ?
ガンバレ!! ニッポン!!!


2006-06-03 21:20  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

今、話題の… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。