So-net無料ブログ作成

マナカードに聞く!私はこの先お金持ちになれるの? [金運]

みなさん夏休みの計画はしていますか〜?!
く〜たはまだまだなんにも決めてません。
性格上、直前にドタバタ決めてどうにか旅にでる・・・
って感じです。

前回は比叡山の守母にく〜たの開運ポイント(弱点)を
きっちりと教えてもらったので
今日はちょっとリゾート気分なカード(?)で金運を聞くー

ハワイ好きにはすでに有名なこのカード
愛用してる人も多いのでは?
く〜たの友達にも数名ハワイ好きがいますが、
まだ日本語版が出る前の英語版を見せてもらったことがありました。
なので、く〜たはよくわからなかったのですよ・・・(笑)
サイトでできるなんてラッキー♪

今日はどうやってお金もちになれますか〜?!
マナカード ハワイの英知

私はこの先お金持ちになれるの?



この先お金持ちになれるかの結果として、【フナ】が出ました・・・

誰も見向きもしなくなったような古い物や奇抜なものに注目してみてください。
新しい使い方やひと工夫を加えて蘇らせたりすることが、
お金持ちになる秘訣となります。
特許を得ることによって多くの富を得ることもできそう。
また、自分が知り得た知識を人々に伝えることも、あなたに富と名誉をもたらします。
他人と何かを分かち合いたい、
という気持ちを強く持ったときにお金が自然と巡ってくるようです。

特許?!
そうかーエコブームでもあるし、
なんかこう・・・古いもののを奇抜に変身させて儲けるか!
自分の知識を使って?
ん〜マンダラのぬり絵教室でもやろうかしら?

フナというカードは、
古代から受け継がれているハワイの哲学のことなんですって。
(もともとは「隠されたもの、明らかでないもの」という意味)
このカードが出たということは、
古い物や奇抜なものに注目することで大きなお金を得られます。

へ〜古いものや奇抜なもの?!
大好きですねぇ・・・
そうそう。く〜たは「ちょっとヘン」というのにすごく惹かれます@@

自分独自の創造力を発揮することで、
あなたは大きなお金を得ることが可能となるようです。
身近にあるのが当たり前すぎるものや、
人が目をつけないようなものにひと工夫加えるなど、
創意工夫を凝らすと大きな利益がもたらされる暗示。
あなた自身のアイデアがそのままお金に結びつきますから、
日頃から、感覚を磨いて、物事を違った目でみる習慣を身につけておくと良さそう。

本書くー
使命にもえるー
教室も通うー

やっぱりフラから?


※マナカードはハワイ出身のオラクルカードです。 ネガティブなカードが一枚もありません。
なんかこわいメッセージはいや〜という人に安心してひけます。


2007-07-19 15:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

キッチンと金運のカンケイ [金運]

 実家住まいの私は、家事を母に頼りきり。
包丁を握る機会だけでも作ってみようかと料理教室に通ってみることにした。
本日のメニューは煮込みハンバーグ。

調味料の分量を間違えてしまったらしくソースが辛かった…(^ ^;)
でもまだまだはじめたばかり!
これから料理のできる女を目指してみようっと。
 ところで、料理といえば、家の中心から見たキッチンの位置で金運が占えるらしい。
来月引っ越すことになったので、
新居のキッチンの位置を占ってみた。
使ったサイトは Dr.コパの風水ウェブ「キッチンの方位で占う金運」
新居のキッチンは…
 「吉相です。勝手口も東南にあれば、さらによい運気に恵まれます。
東南のキッチンに立つ女性はお金の管理が上手。
キッチンをこまめに掃除してきれいにしていれば、お金で困ることはあまりないと
いっていいでしょう。
 ただし、東南は悪臭をきらう方位ですから、
キッチンにいつまでも生ゴミをためておいたり
排水溝から嫌なにおいが漂ってきたりすると
たちまち金運と人間関係運がダウンします。
生ゴミはこまめに片付けにおいの出ない工夫をすること。
シンクやレンジは毎日磨いて、その日の汚れを翌日に持ち越さないようにしましょう。
 東南は人間関係の方位でもあるので、
きれいにしておけばそれだけ金運がアップするのです。
キッチングッズはオレンジ色、グリーン、ピンク。花柄も大吉」
 シンクやレンジの掃除は(時間さえあれば)きらいじゃないのでイイとして、花柄は…。
 キッチンは、オレンジかグリーン、ピンクあたりをメインした配色にしようっと☆


2006-11-04 23:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この買い物は成功なのか失敗なのか [金運]

財布を買った。
元値の5分の1くらいの値段で購入。
「うわぁいo(^ ^)oラッキー」とか思って意気揚々と自宅に帰る。
で、財布の中身を移し変えていると……Σ(-o -;)
小銭入れが付いてないではないですかっ!!!
……ショックで、しばし呆然。

↓コレがその“小銭入れナシ財布”だ!!

 しかし、風水的にはお札と小銭は分けたほうが金運がUPする
と聞いたことがあるような気がする。
もしやこれは、金運UPのために、
お札と小銭を分けなさい、という神のお告げ!?
というわけで、占ってみました。
“鏡リュウジのソウルフルタロット”のメニューより、
「あなたの金運〜今、あなたを取り巻くお金の流れ〜」
 ここでは、
1)今、あなたを取り巻くお金の流れ
2)思いがけない収入の可能性は?
3)ズバリ、今のあなたの金運は!?
の3つが占える。
 ちなみに、今の私の金運は非常に安定していて、無駄な出費も抑えられ
貯金も順調なとき、だとか。この堅実な状態を
保っていけば、金運はこのまま上昇し続けるとのこと!!
しかも、高い買い物や迷っていた商品を決断するチャンスのときで、
今なら正しい判断を下せそうだとのこと。
ふぅむ。それなら、この財布も失敗ととらえず、小銭入れを用意して
しっかり活用せよ、ってことなのかな。
まずは、かわいくて使いやすい小銭入れを探さなくちゃ!


2006-08-13 23:14  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

サマージャンボで一山当てたい!? [金運]

 通勤の途中、新宿駅のキヨスクでのぼりを発見。
どうやらサマージャンボの売り出しが始まったらしい。
「宝くじ当てて、家買おうよ」という、ありがちな彼氏の発言を思い出し、
ギャンブル運を占ってみた。藤森緑のFOTUNE ROOMでは、
その人のギャンブルの運・傾向、のほか
ギャンブルのラッキー期間やギャンブル運upのポイントなど、
気になるギャンブル運に関して細かく占ってくれる。
私のギャンブル運と、彼のギャンブル運の両方をそれぞれ占ってみた。

 結果は、
ふたりのギャンブル運のいい時期も(ベスト期こそ違うものの)
ばっちり重なっていて、びっくり。さらに、ふたりとも
直観をいかせる競馬やオートレースが向いており、
株式投資などじっくり取り組むべき賭け事には向かない、という点で共通。
宝くじは、“じっくり考える”というより“直感に任せる”ものだと思うので
もしや私たち、宝くじは強いかも!?
彼のラッキーカラーは赤、アイテムは刃物、場所はスポーツなどの競技場らしい。
私のラッキーカラーはゴールドで、アイテムは金のブレスレットや指輪、場所は
コンサートホールやテーマパークらしい。
彼には、赤い服を着て、スポーツの競技場近くにある宝くじ屋さんに
刃物をもって行ってもらおう(←危険人物で捕まるか!?)。
私は、金のブレスレットをして、コンサートホールもしくはテーマパーク近くの
宝くじ売り場で買ってくるか〜。


2006-07-25 00:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

小旅行に伴う出費 [金運]

 今日は、木曽三川公園に行ってきました。
展望台からの見晴らしがとてもよかったです。

近所に背の高いビルがないって、スバラシイ!

芝生での〜んびりランチ…と思ったのですが、
あまりの暑さに耐えかねて、日陰のベンチで昼食。
屋外で食べるランチって、なんであんなに美味しいんでしょうね???
 新幹線で行ったので、往復の新幹線代が結構な額に。
これから節約して、お金を貯めなくっちゃ。
というわけで、安斎流特別鑑定で「女の財産を増やすための秘伝」をチェック!
風水的には、財を意味するタンスの置き位置に注意した方がいいそうです。
私の場合は東〜南あるいは北におくのがいいらしいのですが、
置く場所だけでなく、向きにも注意が必要だそうです(^ ^)b
タンスを窓の方に向けておくと、せっかくの財運がそこから漏れてしまうんだって!
タンスが窓を向いているみなさん!植木やスタンドをおいて、遮断してくださいね。
カーテンやブラインドでも効果があるそうですよ。
ちなみに、私の部屋はクローゼットが窓側を向いています。
どのみちほとんど部屋にいないし、常にブラインドをおろしておこうかな(^^;)
また、財布は黒でできるだけお札を折り曲げない長財布がいいそうです。
さらに、財布にお札を入れる際には、必ず上下さかさまにしておいた方がいいんだって!
何となく、金運といえば黄色、というイメージに凝り固まっていました。
さっそく黒い長財布を買いにいかねば♪
 
 ちなみにこの占い、自分と縁のある象徴アイテムも教えてくれています
(象徴アイテムは無料でも観られます)。
私の場合、方位の欄に「南西」とありました。
東京→木曽三川公園は大きな意味では南西方向。
今回の旅行が開運に繋がっていればいいのだけれど…


2006-05-21 02:31  nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

バーゲンに潜む罠!? [金運]

 お気に入りのブランドのバーゲンに行ってきました。
いつもより少しカッチリ目の洋服が欲しいな〜
と思っていたので、ジャケットを探しに。
でも、ジャケットって高いし、そもそも私の好みはラフな服だし〜
というわけで、結局いつもと変わらない服を買ってしまった…。

で、バーゲンの時、いつも思うのですが。
定価で買う時は、結構冷静に懐の具合と着まわし度を判断できるんですが、
バーゲンだとついつい値下げ率に惑わされてしまうんですよね(^^;)
で、散財してしまう…
今回のバーゲンでも、懐がピンチです。

そこで、金運UPの方法を探るべく、
天地風水のメニュー「貧乏はあなたのせい? 風水錬金術で儲け体質に変身!」
をチェックしてみました。

「あなたは、ある一定の金銭は常に入ってきますが、
それが貯蓄されて大きく残るということは少ないでしょう。
たまったころになると出ていく傾向があり、
紛失や盗難にも気をつけて財布を厳重に管理してください」とのこと。
盗難はともかく、あちこちに物を置き忘れることの多い私。
財布の紛失には十分気をつけようっと。


2006-05-14 23:08  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

かえるで金運UP!? [金運]

 先日の旅行中に購入した、かえるくん。

実は、彼の正体はシャボン玉です。
もちろんシャボン玉で遊ぶために買ったんだけど、
よく考えたら、かえるって、お守りとかによく使われていますよね!?
確か、金運にも効くって話を聞いたことがあるような気がします。
旅行もしたし、今の私は金欠気味…。
金運をあげるにはどうしたらいいんだろう?
 というわけで占ってみました。
今回使ったのは、近頃テレビでもよく見かける黒門先生の三大姓名判断! 私の金運方程式を調べたところ、「援助運」が強いらしい。
だから、手っ取り早くお金を貯めるなら、パトロンを持つのがいいんだって! 
理想は玉の輿で、私に惚れ込んで好きなようにさせてくれる伴侶を見つけたら
お金も何もかも、手に入れたも同然♪なんだとか(笑)。
逆に弱点は、根本的にお金についての考えが甘いところ、らしい。
「もっとお金に対して貪欲になりましょう」と書かれていました_| ̄|○

 こりゃ、まずはお金に対する意識を高めなくっちゃ!だな。 
とりあえず、このかえるくんを、金運UPの幸運マスコットにしちゃお☆
かえるくん、私の金運はキミにあずけた! だからしっかり頼むぞ!

★オマケ写真劇場★ カエルくんの神戸旅行


「やれやれ、長旅だった」


「お風呂での〜んびりしよっと。いやん! 見ないで〜!!」


「くぅ〜っ! きれいな夜景だぜ!」


「ふぅ〜、疲れた。広〜いベッドでおやすみなさ〜い」


「いい朝だ。今日もおでかけ☆ おめかしするぞ」


2006-04-26 14:57  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。