So-net無料ブログ作成
検索選択
人間関係・相性 ブログトップ

運気アップ大成功!! [人間関係・相性]

はらぽんは恋愛結婚へ。ただいま吉方へ新婚旅行中♪
いいですね~運気アップ大成功ですね!!
そんなはらぽんの留守中に、私く~たが助っ人にはいります。
私も運気アップがんばるぞ~!
と、いうことで初めましてく~たです。
しばらくおつき合いください!よろしくお願いします~

く~たは占いスピリチュアルが大好き。
スピリチュアルは暮らしの中で活かしてこそ!
占いでハッピーなシンクロをおこす!
をモットーに日々、運気アップに励んでおります。

仕事といえば、会社勤めのデザイナー。いずれは大きく儲けて!(なにで儲けよう?)独立。
理想のパートナーを見つけて、ケッコン☆
自分や友達がデザインしたものに囲まれて、優雅にサロンを開いて暮らす・・・
なんていう夢をまだまだ捨てていません。
(まぁそんなに大それた夢ではないですけど???)

そのためには、さくっと未来が知りたいとこかな。
キャラクターデザインして一儲け!ライセンス生活できるかなぁ~?!
宝くじでもいいわ~
もちろんパートナーがお金持ちでもOKよ。

で。
近い未来、いったい私に何が起こるのぉ?!

J.H.マイヤー先生の 
マヤ占星術 リズミックコード
「近い未来、私の人生には何が起こる?」 今の気分にピッタリだわ。

ぐるぐると回る神秘的な画像 @@
マヤ歴では2012年に何か重大なことが起こるらしい。

あらわれたのは・・・
【wuqub’】-ウクブ-
(古代マヤ語で7をあらわすとか。)

この先「信頼を試される」出来事が起こるだろう。
「抜擢」や「評価される」といった出来事。
または上司やキーマンに気に入られ仕事が非常にやりやすくなる。
だけど、ここで問題なのはその状況に甘んじてしまうこと。

いったい何に抜擢されるの?!(笑)
仕事?!それともプライベート?!

ん?最後までよーく読んでみると
「同僚から疎まれ、状況を悪化させる恐れも・・・」

はぁ。
「耳が痛いことを受け入れることが、問題や状況を活かすコツ」
とのアドバイスが。

環境は変わったけど、今のところ私には「抜擢」も「評価」も関係ないし。と
思っていた矢先・・・「状況を悪化させる恐れも・・・」が的中!
知り合いからすごい誤解を受けてしまいました~
言葉の行き違いというか、カン違いというか?
私の挙動不審というか?(笑)

結果としてはこのアドバイスにしたがって
「耳が痛いこと」を受け入れてみることにしました・・・

数日後・・・
友人のバースデー・パーティでバッタリ・・・
うっ・・・気まずい@@; と思った矢先。
彼から先に声をかけてくれました。
そのうえ、なんと私にまでプレゼント!!
えー?!ありえないでしょう?この結末。

この関係、これにて終了・・・T_T さよなら~
と思っていたものだから、魔法にかかったよう。
再会できて、しかもプレゼントまでもらえるなんて~
なんだか最終的には得した気分。
マイヤー先生ありがとう!
耳が痛いことの先には・・・ハッピーなことが待っていた・・・

気になる一言を実践してみると、現実まで変わるのね~
ふぅ~ん。あとは勇気と行動力・・・よね? 

いただいたローズクォーツ
ローズクォーツって・・・恋愛の石じゃない?!
ひょっとしたら・・・新しい展開♪だけどなぜか原石(笑)



2007-06-04 18:51  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

心ポカポカのバースデー [人間関係・相性]

 先日、誕生日を迎えた私。
当日は神戸旅行中で家を留守にしていたのですが、
帰宅したら、何人かの友達からお祝いメッセージが届いていましたo(^ ^)o
これは、結婚して遠くへ引っ越してしまった友人からのバースデーカード。

飛び出すカードが可愛くてお気に入り☆
自分の生まれた日を友達が覚えていてくれて、祝福もしてくれるなんて…
やっぱり嬉しいもんですね♪

 というわけで、私が大切にすべき人間関係、ご縁を占うべく、
ジューン澁澤先生の血液型錬金術を見てみました。
その結果、私と写真のカードをくれた友達は
「もめ事が起きにくく長続きしやすい」縁だということが判明〜☆
確かに、彼女とは20年を超える付き合いになるけれど、
その間、もめたことってほとんどないかも。
 
 利害が絡まず、ただ好きか嫌いかだけでここまで付き合って来た
学生時代からの友人たちは、大切な宝物。
これからもこの縁を大切に大切に守っていきたいな〜などと
ちょっとあったかい気持ちになったのでした(^^)♪


2006-04-25 23:16  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

人間関係・相性 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。