So-net無料ブログ作成

身近な異性・・・ [恋愛]

ふー暑いです・・・
夜ごはん毎日スイカのく〜た。
なんにも作る気がおきません〜
ただでさえ考えないく〜たの脳は機能停止中・・・><

でも!
やっぱり開運重視のく〜たは
お墓参りだけはいきましたよ〜〜
近くにある、大きな観音様のところへもお参りへ行って来ました。
すごいでかいの・・・
胎内を上れます!

今日はこれやってみよ。
奈良千光寺の修験者

日本にある多くの東洋占術は弘法大師(こうぼうだいし)が
中国より持ち帰った密教より端(たん)を発しています。
その真言密教で先達(せんだち)の資格を持ち、
今もなお本格的な修験道寺で修行を積み続ける沖田法瀧が、
不動明王に導かれながら完成させたのがこの四龍占術です。
ただ現状を説明するのではなく、どうすれば打開できるのかに焦点を当てた
法瀧ならではの切り口が、悩める人々の指針になることを願います。

とのことなので、ちょっと楽しみです@@

近いうち、あなたと特別な恋をするであろう身近な異性をお教えします

近いうちにあなたに訪れる、特別な恋。
そのお相手はあなたのよく知っている人物です。
身近な異性から特別な恋の相手へ……
二人の運命が動き出そうとしています。

えーーー?!身近な人なんですか?!
じゃあ、冒険してもみつからないんですね?
友達ってことでしょうか?
誰?だれ?
そんな新しいパターンに期待☆

く〜たの守り本尊は
虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)ですとー

基本性格
コツコツと粘り強く生きるマジメな人物。
しかし、どこか頑固で融通がきかず、
遊び心や冒険心に乏しい一面が目につきます。
柔軟性のなさからマイナス思考に陥って、
自分のカラに閉じこもるクセがあるでしょう。

・_・ 

あそびゴゴコや冒険心に乏しい?
えぇー?!弘法大師、もっと冒険していいんですかー
あ、そいえば、元気くんと四国巡礼の旅したいです。(笑)

近いうち、
あなたと特別な恋をするであろう身近な異性はどんな人?

身近な異性と芽生える恋には、誰もが神経をとがらせるものですからね。
cootaさんの今の感情は決して不思議なものではありませんよ。
cootaさんと特別な恋をすることになる異性は、
長く営業職にたずさわってきた人です。
明るく快活で、人の心をつかむすべを知っているでしょう。
誰に対しても愛想が良く、同性からも異性からも人気があります。
ただし、ややいい加減で調子が良いところもあるでしょう。
二面性がある人だという認識をしておいたほうが、スムーズな関係を作れるはずです。

営業職なんだ?
へーそうかー
じゃあ Hくん?Eくん?Mくん?Uくん?Cさん?
っていうか・・・みんな彼女いるか、妻帯者よ(笑)
社内じゃないってことか?
あ、出入りしている会社の人?
あぁー妄想がとまりません。
「二面性がある」ってのがキーワードだわ(笑)

身近な異性とあなたの恋が動き出す場面

この身近な異性の中には「頼られたい」
「自分を良く見せたい」という思いがあるようですね。
そうやってcootaさんが頼っているという事実が
相手の心を動かすきっかけになります。
cootaさんのことを「特別」だと思うようになり、
目をかけていろいろと助けてくれるでしょう。

頼っていいんですね!でもなぁ・・・く〜た頼みベタかもなー
だってー何をたのんでいいか、わからなくなるんですものー(笑)
考えているうちにやっちゃった方が早い?みたいな。
でも、ちょっとガンバッテ頼ってみよ〜〜〜p^^q

身近な異性はあなたに告白してくれるのか

黙って待っているよりも、積極的に動いて機先を制すのが身近な異性の特徴です。
cootaさんが自分を頼りにしてくれているのがわかれば、
すぐにでも恋愛を考えるようになるでしょう。

ホント?!
そんな単純なことで考えてくれるんだ〜〜〜
でもねーそうかもしれませんねー

しかしもともと交渉術や駆け引きにたけた人なので、すぐに告白するようなことはしません。
cootaさんとの恋愛を心から楽しもうとするのです。
恋の駆け引きも重要だと考える人ですからね。最終的には告白してくれますが、
それまでにたっぷりの時間をさいていきます。

あ。。。。時間かかるんですね?
じゃ夏は終わってしまいますね(笑)
まいいや〜
今は暑くて自分のことしか考えられませんからー
スミマセン!

身近な異性とあなたの恋の行方から、結末をお教えします

この恋がcootaさんにとって特別なのは、
恋の駆け引きを十分に楽しめるという点です。
恋している相手に翻弄(ほんろう)される感覚は、
刺激的で楽しいものになるでしょう。

お互いに対する愛情の表現、サービス精神に非常に恵まれた恋愛ですね。
ただし、恋愛の楽しさにはまり込んで自分を見失わないようにしてください。
日々の仕事はきちんとこなしていきましょう。
そういう部分も相手の異性はしっかりと見ていますからね。

はーい。弘法大師様
まずはシゴトがんばりまーす。
この恋は・・・秋でいいで〜す(笑)


白衣大観音像


2007-08-17 17:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

恋模様・・・ [恋愛]

こんにちは〜
7月もあと数日・・・
く〜たは最近、暦にはまっています。
マヤ暦では7月25日が時間を外した日、
7月26日はマヤ暦の新年、元旦にあたる日ですね!
おめでとうございまーす♪♪

仕事帰りに、ワークショップへ通うのもちょっとしたマイブーム☆
みなさんは何かお稽古してますかー?!
毎月さまざまなワークをやっているクウヤ塾はお手軽に、
お気楽にいろいろなことが体験できておもしろいです♪
8月はちょうど!暦のワークでした!

今日はそんな最近のく〜たのココロを読んだかのような占術・・・
を見つけました@@
和歌もやりたいなー

なんか・・・
ブログ読み返すと、「く〜た、ちゃんと働いてるのか?」
というギモンも出てきますよね(笑)

はい♪
ちゃんと働いてまーす。(自己申告)

恋恋梅花占

「貴女の葉月(8月)の恋模様」を記した手紙

2名の先生から葉月のお手紙をもらう。
を選ぶと・・・

宗准 先生より・・・
根を張る大木

 くうたさん、こんにちは。
本格的な夏は、情熱的な出会いの季節。
今回はくうさんの、そんな葉月(八月)の恋模様をお届けします。
 
葉月のくうたさんのキーワードは、「漸進」です。

くうたさんがいま出会いを求めているのなら、葉月は一つの節目になります。
この一ヶ月はくうたさんにとって、「本当の出会い」の為の“準備月間”になるからです。
くうたさん、実は出会いには二通りあります。

一つは、その場で偶然出会う出会い方。そしてもう一つは、
出会う為に事前の準備をして出会う方法です。
そして「本当の出会い」の為には、本来事前の準備が必要なのです。
その準備とはまず、くうたさんが同性のお友達をたくさん作る事から始まります。
人との出会いにはネットワークが必要。
葉月には、そのネットワークを作っていきましょう。
そしてその合間に、いくつかの出会いがあるかもしれませんよ。

やっぱりー?!
ネットワークづくりですか〜?!
せっせと会社以外でネットワークづくりに励みますよ〜宗准先生!
だって社内ばかりじゃー限界ですものー

さて、くうたさん。
くうたさんには今、片思いしている男性がいますか? 
もしそういう男性がいるなら、この葉月は「多少の変化」がでる時期です。

はい♪
いつも好きな人がマンパイです(笑)
あぁこの人も素敵^^
この人のココも素敵^^

そしてそんな葉月のくうたさんに易卦は、
「まず、くうたさん自身の内省が必要」と教えています。これは簡単。
同性のお友達に色々アドバイスを求めれば良いのです。
焦らずに、その男性に徐々に近づくようにすれば良いのです。
易の暗示では、その男性も少しずつですが
くうたさんに好意を持ち始めているようです。
しかし今のところは、その好意を態度に現してはいないでしょう。
このような雰囲気のときは、二人の関係が「急激に」変化することはありません。

ほんとー?!信じていいー???
好きな人の中には須藤元気くんとかも入ってますよ〜先生!
夢に4回も出てきたんですけど・・・
なぁーんだ!彼が秘かにく〜たに好意をもったからか!(ないない)

しかし、「接近のための地ならし」はできます。
ですからくうたさん、葉月の間はその「地ならし」を心掛けて下さい。

はーい。
いずれ出逢うその日にむけて
せっせと磨いておきます。
そいえば、彼もマヤ暦とか好きだったわ・・・
「趣味が同じですね・・・」作戦かぁ:)

青木豊泉 先生より・・・

くうた様
 こんにちは。青木豊泉です。
さて今月のくうたさんの恋愛運についてのお便りです。

 8月は陰暦で「葉月(はづき)」です。いよいよ夏本番。
猛暑の日々が続きます。何となく開放的な気分になりがちな夏。
海や山をはじめ、テーマパークやレジャーランドなど出会いのチャンスも多いはず。
浴衣のデートも魅力的だし、くうたさんにとって今年はどんな1ヶ月となるのか展開が楽しみなとき。

では今月の恋愛運は「慎重」「上昇・進む」「好感を持たれる」というキーワードがあり、
今月は地道に運勢が伸びていく暗示が出ています。
表面的な変化は少ないかもしれませんが、逆に人目につかないようなことが成果をあげたり、
くうたさんが何かに向けて準備を行なうには絶好のチャンスであるといえるでしょう。

今月のくうたさんの全体的な恋愛運は中吉運。
そこそこ好調なので、何かをしようとするとそれなりの結果はついてくるでしょう。
そのため、くうたさんが今出会いを求めているのであれば、
今月は自分から積極的に動くことが大切です。
今月の暗示からすると、出会いは身近なところにご縁がありそう。

そうですよねー
ほどほどがいいんですよね〜
中吉なんてなかなかおみじくでも出ないじゃないですか?
なんだかラッキーな気分☆

身近なところ?
そうですかーじゃあまずは
また近所のイケ面レストランでも予約してみます(笑)

もしくうたさんに今、ちょっと気になるお相手や、片想いの方がいらっしゃるとすれば、
今月は目立った変化は望めそうにありません。とはいえ、
この恋のための環境がくうたさんに有利な方向へと動きはじめている暗示があるので、
安心してください。くうたさんの意中の人は、そろそろくうたさんの想いに気がついているはず。
今月は「慎重」がキーワード。結果を焦ることなく、じっくりと相手を観察してみたり、
意中の人のことを良く知る人からの情報収集に力を注いでおくと、意外な収穫が。

両先生からいただいたメッセージ・・・
葉月(8月)にはちゃーんと実践してみます〜
開運のためですもの〜

マヤ暦の7/26
KIN:54
私は受容性を安定させることを魅惑するために分極化する。
私は挑戦という月の音で永遠の出力を封印する。


2007-07-26 15:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

前世の二人は? [恋愛]

前世と言えば江原さん?(笑)
前世占いやったことありますかー?!
く~たはずっと前にやったときには「巫女でした」(笑)
「ひょっとすると彼とは前世がらみなんじゃないの?!」という
人がいるんですよね~いつもの妄想が膨らむ。
今日は二人の前世をみてみました。

友達、同僚、家族、そしてあの人――前世ではどんな関係だった?
超精密天天占(西洋占星術)

どうやら 
く~たは「成功者」だったらしいー!

あなたは前世において、「成功者」だったようです。
それも、たぶん芸術的な分野で成功した可能性が高いでしょう。
あなた自身が「芸術家」であったのかもしれませんし、
美術商など「美を取り扱う」商売によって成功したのかもしれません。
また、もう一つ考えられるのは、「芸術家のパトロン」であった可能性です。

あ~確かにね、
お金があったら世界中のアーティストのパトロンになりたいもの~
(あったらの話よ~今はまだ妄想の世界)

もし、「成功者」と言う前世に、今一つピンと来ないとしたら……。
今生ではどちらかというと「享楽的な傾向」が勝っている様子。
副業でも自分なりにやってみることで、新たな才能を発揮できるかもしれませんよ。

そうそう。く~たは享楽的なんですもの(笑)使途不明金多すぎ!
財布の体力いつもなし・・・
副業?あーそう。何かやってみるかな~

で。気になる彼とは・・・@@

あなたとあの人は、前世において「主従関係」だったようです。
「修道院や寺院」のような閉ざされた環境だったのかはともかく、「狭い世界」にいたのです。 
狭い社会であるほど、人々の結束は強まります。
今でも、あなたはあの人との信頼関係を強く感じるのでは? 

そうね・・・確かに安心というか、オーラが同じというか兄弟のようでもあり、
ずっと助けあってきたんだろうな~という感じがあるにはある、
けれどカップルになるには、ちょっと難ありなかんじ?

「主従関係だった前世」を「今世は二人は平等です」と
魂に言い聞かせて癒さないといけないみたい~
まずはそこからやってみるか~♪
だけど確かにいまひとつ進展しないのには理由があるのね、
修道院・・・そういうことだったのか~
え?!また!そういう前世なの(笑)
今世も精進いたします・・・

最後にくるくるまわる「天空の声」のメッセージは・・・

☆すべてのチャンスはあらゆる人に開かれている!☆

だって~まだあきらめるのは早いがんばろ。 
(だけど先は遠そう・・・よ)


2007-06-15 04:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

大魔術カードで応援! [恋愛]

く〜たの友達が、彼とのことでちょっと悩んでる。
とってもキレイで仕事のできる彼女^^
彼とは表面上はとてもうまくいってようだし、お互いに好きなのはわかってる。

だけど・・・どこかしっくりこないものを感じてる様子。
(そういう時期ってあるある)
何かが大きく変化するときなんだと思う。
このまま続けことが二人にとってよい選択なのか?
別のパートナーを選んだ方がお互いハッピーなのか?
とはいえ、大好きなんですから、そうそうカンタンには割り切れませんよー
ハッピーエンドを望みますよ〜☆

そんなときはやっぱり!
今の二人の状態を知りたいよね〜
カードは潜在意識をすくい上げてくれるツールだもの。

「大魔術カード」
ココロ惹かれる響き・・・

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ 大魔術カード

「あの人は、結婚する運命の人?」

この大魔術カードでわかるのは・・・

恋人から永遠のパートナーへなれるか?
運命は、あの人との結婚を約束しているか?
あなたにできること。

どうやら彼は現在のこの関係を、制約のない中で楽しめたらいいな・・・
と思っている様子。
彼は「結婚」とは自然のながれで決まるもの。と思っているよう。

だけど・・・!!!運命は二人の結婚を約束している〜☆
彼があなたとの結婚について曖昧な考えしか抱いていなくても、未来は明るい。
この先、彼の気持ちはあなたとの結婚へと傾いてくるはずだ。
思ったことは口にし合えるような、風通しのよい関係になれるだろう。

いいんじゃない?!よかったわ・・・

「今、彼が望んでいる相手は少々の失敗にもめげずに明るく立ち直れる人、
そのための土台となるのは、あなたが心も体も健康であることです。」

そうか?!
健康って基本すぎて、案外忘れられがち・・・
こういうときこそ、健康が(お肌のお手入れも)重要なのかもね。
さらに美人度アップ!健康美でオーラ輝かせていきましょう〜
まずは身体が元気じゃないとね。大魔術カードはこの恋、応援してますよ〜


写真はイメージです。
大魔術カードではありません。


2007-06-11 13:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

運命の人?! [恋愛]

A or B・・・止まらない妄想、運命かしら〜?!
実は最近、く〜たはとても気になる二人に出逢いました。@@

Aさんと Bさんどちらも素敵なんですけど、
今後どうやって接していけばいいのかなぁ〜♪(妄想ワールド)

Aさん:
男前でキャリアも抜群、歴史なんかもすごく詳しくて、
というか、本人とても由緒あるご家庭にお育ち・・・
抜群にスマート。(モテモテ)

Bさん:
素朴な人柄でマニアックな人。
結構気分屋なところがあって、いいときはいいけど悪いときは
連絡もなし。(ガンコ職人っぽい?)
どう接していいかいまいちわからない&友達には紹介しづらい・・・の。

Aさんは「いつでもおいで〜」なんだけど、
Aさんとのおつきあいには格式を要求される面が多く、ちと面倒。
(く〜たはちょっとものぐさ)
でも社会的にはイイ感じ。レールにのってる、勝ち組って感じ。

Bさんは気持ちもラクで、心地よいのでいつもはこういうタイプと
くっつきがちな私。
でも・・・こんなに考えなしで、自由でいいのか?
自給自足の負け組って感じ(笑)。

迷うってことは、どっちもどっちなのかしら?と思いつつも
新たなCさんの出現の可能性も妄想してみたり(笑)

まったくアホですね・・・
さっさと相性を見てみましょっと。

三大姓名判断

あの人との恋愛相性

Aさんとの相性:
Aさんは私のさっぱりとまっすぐで正直ななところに
「本音でつきあえる」「常に対等な関係を築ける」と思うんだとか。。。
ただ時として率直すぎる態度が「わがまま」とうつることもあるらしい。

はっきりと自分の意見を言うことは長所。
けれども、その言い方などには気をつけた方がいいみたい!(なっとく)

名前にある木火土金水による相性は・・・
私が焚き火を意味する「丁」でAさんが大木を意味する「甲」。

「丁」と「甲」は合わさると、
盛んに燃えるたき火にくべられた薪の姿へと変わります。
Aさんから何かと目をかけられ、世話を焼かれるでしょう。
ただし、気をつけるべきところが一つ。
それはあなたがAさんの存在に依存してしまいやすいところ。
当たり前のように感じるサポートも、すべてはAさんの努力によるものです。

うっ〜耳がいたいお言葉・・・
いいわ、いいわ、じゃあBさんとの相性は・・・

がーーーーん。
Aさんとまるっきり同じ内容じゃない。
タイプは違うけど、本質的に同じってこと?
どちらも向こうの努力によって成り立つ関係ってこと?
私の依存に注意かぁ・・・

Cさんに期待!(笑)


2007-06-06 20:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

とっておきの、浮気防止法!? [恋愛]

 料理教室に通っている友達に誘われて、
体験授業を受けてきました。
 献立は抹茶ティラミス。
デコレーションまできっちり面倒みてくれるので、
こんなにきれいに仕上がりました♪

「体験だけなら無料だよ☆」という友達の甘い言葉につられて(笑)
参加したんですが、これだけかわいく作れるなら、通ってみてもいいかも。
「浮気防止には、食事で男の胃をつかめ」という言い伝え(?)も
聞いたことあるし、料理の基礎を学んでおくのも悪くないかも、と。

 ついでに、占いでもカレの浮気防止法を探ってみました。
使ったサイトは易経姓名診断。「恋人が逃げそうになったらどうする?」
「恋人が逃げそうになったらどうする?」
このメニューで占えるのは、
1)これがあの人の「逃げだしサイン」だ
2)引き留めに応じるタイプ?
3)また帰ってくるタイプ?
4)この弱点を攻めて、足止めしよう
5)あなたが幸福になる究極の選択は?
の5項目。
 この占いによると、私の場合、
カレからの電話やメールが減ったら要注意、
幸せになるためには、私がカレの後ろからついていく形をとったほうがGOOD、
ということでした。
そういや、最近電話やメールが減ったかも!?
これはマズイ! 
もうちょっとカレを立てるべき!?
最近、「食事作って♪」が口癖のカレ。
やっぱり、料理習いにいって、おいしいご飯でも作ってあげるべきかな〜。


2006-07-29 22:28  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

真夜中のクッキングと、ふたりの今後 [恋愛]

 明日は、デートだ。
基本的に、彼氏を甘やかすよりは、彼氏に甘やかされたい派なので、
“自分が彼氏に何かをしてあげる”ってことは少ないのだけれど、
明日は、クッキーを作って持っていってあげようと思っている。
といっても、別に明日が記念日というわけじゃなく、
単に気が向いただけなんだけど。

 彼のことを思い浮かべながらクッキーを焼いていたら、ふと
「あぁ、今後、私たちふたりはうまくやっていけるのかなぁ…」と
気になってきたので占ってみることに。
7/20に新規リリースされた、黒門先生の
赤い糸のゆくえ〜あなたの結婚運命〜を発見♪
黒門先生といえば東洋占術家として有名。TVでも、おなじみだ。
よく当たるという評判も聞いたことがある気がするぞ…。
なにやらが興味がわいたので、このサイトをチェックしてみた。

 「あなたの基本的な人生とは、地位や名誉を得やすく、経済的に恵まれたもの。
一人でも十分に幸福になる可能性が高い点では
結婚は必ずしもあなたに必要なものとはいえないでしょう」
「しかし結婚しなければ得られない喜びや安心感などが
あることも忘れてはいけません。
絶対必要とまではいえないけれど、いざ選択を迫られたとき、
一人きりでない人生を選ぶのも悪くありませんよ」
「結婚によってあなたの人生そのものも安定してくるはず。
というのも羽目を外すことがないから。きっと生涯を通じて
トラブルとは無縁でいられるにちがいありません」

 平凡でも、家族と過ごす時間に幸せを感じる、とのこと。
…どうやら人生に刺激と冒険を求めないのが、ポイントのようです(^^;)
平凡でも、ま、幸せに暮らせそうなのでよしとするか☆


ちょっとプレゼント風にラッピング、してみました


2006-07-22 23:52  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

結婚に迷ったら、オススメ?の占い [恋愛]

先日、イーチンタロットで
「これまで片思いの日々が続いていたなら、恋の成就まであと一歩。
恋愛中なら、倦怠期は終わり、未来の結婚が具体化する時が近づいている」という結果が出た私。
そっか〜、結婚か〜、と思いながらSo-netの占いの館をみていると
チベッタン・カーラオラクルというサイトを発見しました。
ちょうどG.W.に東京国立博物館で「最澄と天台の国宝」展

を見てきたばかりの私。
密教つながりで“チベット”という言葉にピーンときちゃいました。
 このサイトで結婚運を占おうとメニューを見ていたら
「ちょっと待った! あの人との結婚を考えて“正解”?」という
タイトルのメニューを発見。
インパクトはバッチリだけど、すごいタイトルだな〜(^^;)
 この占いで驚いたのは、自分と相手だけでなく、
自分と相手の母親の生年月日&出身地まで必要だったこと。
チベット式八卦占いでは、母の血が授ける宿命というものがある、と考える様です。
自分の母はともかく、相手のほうはちょっとわからない〜。
で、仕方ないので、空欄のまま占っちゃいました(笑)。
 もうひとつ驚いたのが、結婚予定時期を入力すると、
その時期が結婚に相応しいか否か出てくるところ。
しかも入力した時期があまり結婚に向かない運気でも、
GOODな時期は××年×月、とベスト3まで挙げてもらえるのがビックリです。
結婚はしたいけど、いつしよう? というカップルなら
目安に使ってもおもしろいかも!?
 結婚の障害になりやすいことも、びしっと鑑定してくれるので、
結婚後のカップルが鑑定してみても楽しめるかも知れないなぁ。
 ちなみに、私と彼の場合
「どちらもそろって人間関係がよく、互いに異性の友人を
多く作ってしまいがち。くだらないところで行き違わぬよう、
やましいことには手をださいで」とのことでした。
やれやれ、気をつけよ〜っと(^^;)


2006-05-09 02:47  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。