So-net無料ブログ作成

グッと近づく夏のふたり? [NEW!!]

こんなの発見しました〜

グッと近づく夏のふたり

く〜たの夏の恋は???

運命の赤い糸

く〜たは・・・2月に彼と別れたんですよぉ〜〜
新たな希望はチラホラ^o^
まだまだ全員、脳内カレシなんですけどね(笑)
でも夏は意味もなくわくわくしませんか〜?!
出逢いに♪

赤い糸につながってる人はだ〜れ?@@

あなたが出逢う「宿縁」で結ばれた恋人——
その人は、感受性豊かで、芸術的なセンスにあふれている人物です。
美しいものを生み出す才能に恵まれているので、
クリエイティブな仕事に就いている可能性が高いでしょう。

ふんふん。
職場恋愛?!
取引先?!

性格は、目の前で困っている人がいたら、
自分の身を削ってでも助けようとする優しい心の持ち主。
ただ、いくつになっても夢見がちなところがあり、
傷つきやすく繊細な雰囲気があるため、
少し頼りなく見えることもあるようです。

えぇー?頼りないの?ダメダメ やだやだ(笑)
く〜た頼りない人はキライよぉ〜〜〜 ー_ー

あなたが異性とお付き合いをする時に、譲れないものは何かですか? 
顔、スタイル、性格、家族……それとも社会的地位や身分?

く〜たはかなりのメンクイ@@
でもーそれで失敗してるんですものねー
そろそろ学習する時期なのかしらー +_+
いやっ〜まだまだ冒険するわー海外までも遠征するわ☆

これからお話しするあなたの恋のお相手は、
これまでお付き合いをしてきた幾人かの異性とは
まったく違うタイプの人物だから。
いいえ、違うタイプというよりも、
あなたとは食べ物やファッションの好みから、仕事に対する考え方、
価値観や人生観に至るまでまるで正反対といったほうがいいかもしれません。
でも……そんなまったく相容れるところがないふたりなのに、
なぜか惹かれ合ってしまうのです。

へーーーー
全てが正反対・・・
そういう人とはつき合ったことないかもね。
っていうか、基本的にく〜たはつき合った人に一貫性がありません。
良く言えば、相手のよい面を見る。
悪くいえば、考えなし(笑)

 「そんな人がどうして?」と、あなたが不思議に思うのも当然です。
そう——たとえていうならば、あなたたちの関係は磁石のようなもの。
真逆にある二つの極が互いに強く引かれ合う磁石と同じく、
正反対ゆえにどうしようもなく心奪われる。
星は、それがあなたの「宿縁の恋」だと伝えています。

 ふたりは、足りないところを補い合える素晴らしい関係だという暗示。
異なりさえいつくしみ、一緒にいることで高め合っていける最高のパートナーと、
恋のシナリオを紡(つむ)ぐ日を、楽しみに待っていてくださいね。
 
未来はあなたの選択によっていくらでも変わります。
たとえあなたを待つ未来がとても素晴らしいものであったとしても、
慢心していては、いくらでも運命は姿を変えてしまいますよ。
そう、全ては努力にかかっています。

これがく〜たの苦手なところよね・・・
努力、やり続ける、強い意志。
売ってたら買いたいぐらい足りないもの;△;
(こんなこと言ってるからいけないのねー)

じゃ。
今度は心理作戦でいってみよー♪

マドモアゼル愛の超心理占術

生まれもった強運を活かして幸せをつかむには

あなたは「信頼できる協力者を得ることができる」という幸運を
生まれ持っているようです。
友人がフォローしてくれるので、あなた自身が持っている力も存分に発揮することができ、
共に大きく成長していくことになりそうです。
あなたを支えてくれる信頼できる友人の助けによって、
あなた自身は世の中に広く知られるほどの有名人になるかもしれません。

うんうん。
く〜たはお金はありませんが、友達には恵まれています。
く〜たが最低ラインですから、みーんな出来た人ばっかりです。
なるほどねーそういう運だったんですねーマドモアゼル愛先生!

人間関係においてあなたは「困っている人のために全力を尽し、
多くの人に慕(した)われる」という幸運を持っているようです。
あなたは感情が豊かで、人が傷ついていたり困っていたりする様子を
見ると放っておけない優しさと行動力を持っています。

恋愛であなたの持つ強運を生かすためには、
自分がピンと来ない相手と惰性で付き合わない厳しさが必要でしょう。
あなたは人から頼られると断りきれないところがあり、告白されてしまうと、
気乗りしなくてもつい交際を受け入れてしまうことがあるようです。
ですが、あまり好きでない相手と付き合ってしまっている内に、
肝心の運命的な相手との出会いを逃してしまう可能性が高いでしょう。

もしも自分が何とも思っていないのに告白され、
その相手に対して自分が積極的になれなさそうな場合、
躊躇(ちゅうちょ)せずに断るようにしましょう。
「断ると悪いから」などという気持ちで付き合ってしまうと、
あなたの恋愛運は一気に落ち込んでしまうでしょう。

きゃ〜〜〜〜〜マドモアゼル愛先生まるで見ているかのよう(笑)
なるほどぉ・・・・
ちょっとコレほんとすごいですね
まったくその通り:)
好奇心というか・・・・
せっかく言ってもらってるんだし・・・
悪い人じゃないし・・・
とか思ってるうちに、好きだかなんだかわからなくなるのー
キャパは広がるけど、確かにわからなくなります(笑)
く〜たの弱点です!
心理占術すごいなぁ・・・

生まれ持った強運を最大限に生かすためには、
家族や親友といった、身近にいる人々を大切にすることが必要です。
他人の前では常識的な振る舞いを心がけているのですが、
親しい人たちの前ではつい怒りっぽくなったり、
ストレスをぶつけてしまったりすることがありそうです。
身近な親しい人たちを大切にしないと、
あなたの場合は心の支え所がなくなり、
心身のバランスを崩してしまうことになるかもしれません。
あなたを支えてくれている人々への感謝を忘れず、
またついストレスで当たってしまうことに対しては、
相手が広い心で受けとめてくれていることを忘れてはなりません。

はーい了解でーす^^
内弁慶にならないように、適度にストレスを発散しつつ
この夏、赤い糸を信じて心理作戦でがんばろーっと。


2007-07-25 16:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

新しい占いみっけ! [NEW!!]

 本日、ニューオープンの 誕生日占い。

監修は、占い好きなら1度は聞いたことがある
伊泉龍一さんだ。
 これはぜひ試してみなければ!ということでチャレンジ。
メニューはいろいろあるけれど、ひとまず面白そうなところで
恋愛項目の所にあった「ふたりの第3の記念日」というものを
やってみることに。
 まず、自分達の場合で占ってみた。
すると…
8/13とでた。すぐじゃん!
この日は、「ディスカッション記念日」らしい。
私達はもともと、こまめなディスカッションによって絆が深まる相性らしい。
(と、前に別の占いでも言われたことがある)
というわけで、これからは毎年8/13をディスカッション記念日にしようと思う。
ってなんだな〜。
記念日って言うとラブラブな感じをイメージするけれど
私達の場合は険悪になりそうだわ…(^^;)


2006-08-10 23:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。