So-net無料ブログ作成
検索選択

休日ドライブで開運スポットへ [方位]

 予想外にすっきり晴れたので、

本日は長野ドライブへ。
せっかくだから、屋外での〜んびりできるところに行こう!
と、長野の美ヶ原高原美術館目指して出発(^ ^)q
 出る時間がちょっと遅くなっちゃったこともあり、
ちょうどお昼頃に松本城付近に到着。
昼食はもちろんお蕎麦です(←ベタですか?)。
で、「そういえば、松本城に来たのは初めてじゃ…?」と気づき、
ちょっと付近を散歩してみました。

 そうこうしているうちに午後になってしまったので
慌てて美ヶ原高原へ移動。
だんだんと山を登っていくうちに
青い空がぐんぐん近付いてくるんです♪
ワクワク感も最高に高まった頃、
美ヶ原高原美術館に到着しました。
が!!! 時刻はすでに午後3時30分。美術館は午後5時まで。
が〜ん! ひろ〜い敷地内に点在している彫刻作品を1時間30分で、
全部見てまわるなんて絶対無理〜(><;)と嘆きつつ、 できる範囲でいいからがんばろうと、一生懸命歩きまわりました。 半分しかまわれなかったのは心残りだったけど、 屋外展示の彫刻だけじゃなくて可愛い野の花もいっぱい見られて大満足☆  あ〜、いい休日だった♪ 〆に今日も占いをしてみました。 今日のメニューは Dr.コパさんの「季節の風水」 この占いによれば、 「七夕以降は南西がギャンブル運と事業運、不動産運、出世運の吉方位」 とありました。 しかも、ラッキープレイスに、高原、公園が入っていました。 今日行ってきたのは「松本城ある公園」と「美術館のある高原」 わ〜い! 今日のドライブはラッキープレイスめぐりだった様です☆ 明日も明後日も、この連休をハッピ〜に過ごせるといいな♪


2006-07-15 23:52  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。