So-net無料ブログ作成

バレンタインは・・・

バレンタインのチョコ計画してますか?
あっちこっちで、チョコレートの売り場が出てますよね〜
みんな、前もって買っちゃうのー?!
く〜たはいつも思いつきギリギリ派なので、
計画して買ったことありません・・・

アレコレ情報を集めて、
コレだ!というおいしいものを贈るっていうのもいいですね〜
イタリアにいる友人に聞くと、
向こうでは男性が花などを贈ってくれるようですよー
えぇ〜
じゃあその時期はヨーロッパにいた方がいいんじゃなーい!

チョコレートを作ったりしたときもあったんですが
今はちょっとメンドーくさい。(とか、言ってるとダメなのよね〜)
ので、
見栄えがよく、あまり量が多くなくて、美味しいチョコだったら
それがいいかな。
この間友達にもらったジャパニーズセットもすごい美味しかったしなー

じゃぱにーずせっと

今日は人気のアフィ先生!
月光交鏡占〜月が照らすあなたの真実〜

月相ホロスコープとは、各惑星の影響力を数量化し、
「月」をメインにチャートにしたもののようです。

2006年から2009年まで
光と闇とが半々のこの時期は、急激な変化と成長がもたらされる時。
大きな飛躍のチャンスが訪れます。そう、あなたが長年温めてきた夢が叶うとか、
そのためのきっかけを掴む可能性が大。
 しかし、安心はできません。なぜなら、光によって影が作られ、
その光が強ければ強いほど影も濃くなるように、このステージの幸運にも二面性があるからです。
ゆえに、一段と警戒してかかるべき時期といえます。好機がやって来た時こそ、冷静かつ慎重に物事に対処していけなければなりません。それが、あなたの成功をより強くします。
 なんにしても、この時期をどう活かし、どう乗り切るかで、あなたの未来図は変わっていきます。このステージは、一見華やかに見えて、実は非常に現実的な「正念場」なのです。

正念場ですってー!
来年までかー

出会った瞬間に恋に落ちるのがこの年の傾向。
そう、いわゆる一目惚れをしやすい時期だといえます。
恋愛に対して積極的になり、異性のいる場所へ出向くことも多くなるでしょう。
 気になる相手には自ら声をかけ、場合によってはすぐに告白したり付き合ったりする可能性も。
そこまでではなかったとしても、いつも以上に大らかになって、自分をアピールするようになるのは確かです。そんなあなたの様子は、必ず周囲の異性の注目を惹きつけるに違いありません。
 ただし、もしあなたに特定の恋人がいる場合は、浮気や心変わりを疑われやすいので注意が必要です。
 また、セックスについても自由奔放になるのがこの年のあなた。激しく求め合い、互いの存在を感じたい——そんな情熱的な夜を過ごしそうです。

いいわいいわ〜
出会った瞬間に、恋に落ちる・・・
えーでも「自ら声かけ」するんですかー?(笑)

この年、結婚を考えるなら「お見合い」や「紹介」が吉。
周囲の人々に、自分の好みを伝えておいてください。思いがけないところから、
素晴らしい出会いが期待できそうです。
 すぐには恋の予感が働かなかったとしても、次第にその人の魅力に見えてくるはず。
また、相手の年齢次第では、スピード結婚という可能性がなきにしもあらずです。

ってことは・・・
出会った瞬間の人とは結婚しないんだ(笑)
そうよねーそういう人とはだいたい、すぐに終わる・・・
で、結婚はお友達の紹介ですね。
まぁ・・・く〜たはもう30代なので
明日スピード婚しても晩婚ですけどね;△;

この年のあなたは、これまでになく仕事に対する興味関心を高めるでしょう。
というのも、念願の業務を任される可能性が大だから。
 あたかも「水を得た魚」のあなた——新しい仕事でのやりがいは、
それまでと比べようもなく素晴らしいもの。また、積極的に企画やアイデアを出して自分をアピールすれば、次々と面白い仕事が手に入るはずです。
 
念願の業務?!
キャラクター開発で印税暮らしのことかな〜

この年の金銭運は波乱含みの様相。というのも、
この時期のあなたは入った分だけ使ってしまう傾向があるからです。
昇給や臨時収入があったとしても、その分、人付き合いなどにお金を使ってしまうよう。
結果として、プラスマイナスゼロといったところです。

 ただ、多少なりとももらう額は増えるので、あなた自身は自分の金運が上昇期にあると思いがちかもしれません。それで懐が大きくなって、後から通帳の残高を見てその数字にびっくりする場合も……。
 とはいえ、財布の紐を締めればいいかといえば、それは「否」。この時期に築いた人間関係は後々、必ずあなたの役に立ちます。「損して得取れ」の言葉のごとく、交際に係る出費は人生の必要経費と腹をくくって出してしまいましょう。

うわっ。
ただでさえ、使途不明金が多いく〜た。
ますます、出ていくんですねー

新しい挑戦」——これが、この月にもたらされるあなたの幸運。
 おそらく、職場で新しい仕事を任されたり、プライベートな習い事や趣味の分野で、
ステップアップしたりするのでしょう。いずれにしても、
それはあなたが「やりたい」「こうなりたい」と思っていた方向性に沿っているはず。
そのうえ、不思議と周囲がお膳立てしてくれるので、あなたの行く手は順風満帆です。
きっと、あっという間に成果を得られるに違いありません。
場合によっては、昇給・出世、あるいは名誉につながる可能性も。
 とにかく、この時の成功が呼び水となれば、あなたの本来のゴールも近づくというものです。
チャンスがあれば臆(おく)せず踏み出しましょう。その一歩から「ラッキー」は始まります。

いよいよ2月の節分あとは本格的に2008年の気ですね!
ん〜流れにのってガンバリマース。



2008-01-29 17:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。