So-net無料ブログ作成
検索選択

邪気をはらう

風邪が流行ってますね〜
またまた、く〜たはノロちっく;△;
なんでだか身体が弱い。
っていうか、免疫系が弱いです。
みんなと同じ条件で貝とか食べると、
きっと間違いなくアタります。(ありがたくない)
昨年から、流行っているもの全部なってるかも。。。
うれしくないなー

おとなりKちゃんも先週末、胃とお腹が痛かったらしい。
少し離れた席にいるMちゃんは、上も下も(?)で
大変だったらしい・・・

「それってハタから聞くとコミカルだよね〜」
な〜んて言ってたら、バチがあたってなりました。

そんなときには場の浄化〜♪
チーン♪風水の本などでは音で場を浄化する。というのが
よくのってますよね。
今日はみんなが帰ったら、一人で浄化残業だ・・・


音で邪気ははらえるらしい・・・

チベッタン・カーラオラクル

母が授けたあなたのシンボル「誕生卦」で今年の運勢を占断。

2008年、あなたの誕生卦に影響をもたらすのは、“地(コン)”を象徴とする流年卦です。
新たな生命を生みはぐくむ創造の源、あらゆる生命にとっての故郷を司ります。
陽性で支配者・無限の創造性を意味します。
この卦がもたらすのは気品や豊かな創造性、そして自尊心です
   
あなたがシングルの場合、この年に出会った異性とは結婚を前提に交際が始まるかもしれません。
その新しい恋人は、家庭的な性格で包容力があり、収入も安定した人。
もしかしたら、最初から夫婦であるかのような落ち着いた交際になるかもしれません。
あなたが刺激的な交際を願っているのなら、少々物足りなく感じるかもしれませんが、
着実に交際を続けていれば自然に結婚に進んでいく良好な関係だと言えるでしょう。
ただし、相手が包容力のある人だからといって、甘えすぎないように注意してください。
度がすぎると相手に愛想を尽かされる可能性があります。  
   
あぁ〜
やっぱり刺激を求めるとダメなんだー
初めから夫婦であるかのような。
ってどうもねーよくわかりませんよ(笑)
舞台裏は見せなくないく〜たですから。

甘えすぎると、愛想をつかされる・・・
えぇー甘えさせてよー

2008年は、あなたの実力が多くの人々に認められる素晴らしい暗示があります。
フリーランスで仕事を請け負っていたり、その他自由業の場合も、実力が世に認められて仕事依頼が増えるかもしれません。そのため、必ずや充実した一年となるはずです。
このように仕事運がとても高まる時期ですが、何事も順調だからといって油断したり、慢心してはいけません。一瞬の気の緩みが失敗を招く可能性もありますし、周囲からやっかまれることも考えられます。
調子に乗って冒険すると、思いがけず失敗する可能性も。
初心を忘れず、そして努力を怠らずに邁進していきましょう。

あぁあぁ
調子に乗せてもくれず、
甘えさせてもくれず、
どうすればいいんだー(笑)

「情熱」を意味する火星の動きで、あなたの1年サイクルを示します。
火星が星宿を通過するとき、あなたの日々に何らかの意味がもたらされることでしょう。

この時期は不運にも見舞われやすく、何かと気苦労がたえない時期となるでしょう。
努力しても空回り、行く先々に妨害が発生しそう。
この時期はあなたの意志が試されているのです。八方塞がりの状況に、気が滅入ってしまいがちですが、
決してあなたの目標を投げ出さないようにすべき。
長期的な展望を持ち、常に先のことを考えて動きましょう。  
   
「友情」「精神的な充足」を意味するこの時期、友人や仲間との時間があなたに大きな実りを与えます。
素晴らしい出会いを果たしたり、友人のひとことに救われることがありそう。
また、新たな出会いから、価値観や趣味のあう友人を得て、日々が充実していくのかもしれません。
いずれも、周囲の人間関係に幸運が隠されています。
とぎれがちになっている友人に連絡してみるなど、交流を広げるのがおすすめ。

幸運に恵まれ、笑いが止まらない時期といえます。念願の仕事に大抜擢されたり、直感がさえてやることなすことうまくいくのかもしれません。私生活では、あなたの好みの異性から猛烈にアプローチをされたり、いきなり告白される……と嬉しいハプニングが。勢いにまかせて、小さな失敗など気にしないのが正解です。大胆な行動が成功を引きよせます。何をするにしても、この時期のあなたは無敵。気力も湧きますから、「攻め」の姿勢を貫いて。  
   

この時期は、何かひと波乱ありそう。
恋愛では思わぬ横やりが入ったり、相手の浮気心が発覚するかもしれません。
また、仕事で責任を押しつけられたり、災難のとばっちりを受けるなどということも多いでしょう。
できるだけ騒がずに、被害を最小限に抑えようとしても、
何かしらの損害を受けてしまうことからは逃れられません。
否応なしに運命の激流に巻き込まれていくという暗示です。
ただ、敵やライバルには勝負を仕掛けるのが最適。正々堂々戦えば、勝運はあなたに向きます。  
   
今年になってからは
こつこつやりなさい。というアドバイスをたくさんもらいましたが
新しい出会いでも、落ち着いた人と出会ったりする暗示?! 
でもあんまり落ち着いていると、コレだ!ってわかんないかもなぁー(笑)
 


2008-01-29 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。