So-net無料ブログ作成
検索選択

守護天使

一人ひとりにガーディアンエンジェル(守護天使)が
いるらしいですね〜〜〜@@

く〜たは週末に知り合いのチャネラーさんから
守護天使を教えてもらいました。
「ミカエル」でした・・・
が、どーも戦い系?
なんか部活な感じ?

よく言えば「使命」
そうじゃなかったら「キビシ〜イ」(笑)
もっとお花をもった人とか、ティアラをつけた女神とか
そんなのがでてこないのかしらぁ〜〜〜

龍とか、剣とか、
冒険的な守護チーム・・・

天使はエレメント(四大元素)にも別れていて
土=ウリエル
火=ミカエル
水=ガブリエル
風=ラファエル
だそうです。

この天使たちは4大天使とも言われているようです。
方位もそれぞれあるようなので、
東洋のアレですか・・・玄武、白虎、青龍、朱雀 
っていうエネルギーと同じ解釈なんでしょうかね?
あぁ〜急に天使が和風に見えてきました(笑)

家のそれぞれの方位に
一人ひとりの天使をイメージするといいようですが
なぁーんだか・・・
和装大天使ミカエルやガブリエルが頭をよぎって・・・
ダメダメ真面目に。。。

今日は星で1週間を見てみましょ〜

あなたの運命に劇的な変化が訪れる1週間

あなたの運命に劇的な変化がおとずれる1週間

それは西暦2008年2月14日から2008年2月20日までの1週間です。
あなたが望むなら、この1週間は運命を逆転させるチャンスさえも巡ってくるでしょう。

1日目におとずれる変化の兆し
あなたの運命に劇的な変化がおとずれる1週間の始まりの日です。
ただし、あなたの場合1日目に感じられる変化はそれほど大きなものではありません。
ですから、この日のうちにいきなり「今日から自分は大きく変われるはず」と思いこんで大きなアクションを起こすと、空回りに終わってしまう可能性があります。今日一日は様子を見て、
明日以降どんな新しいことにチャレンジしていくかを、真剣に考えてみるといいでしょう。

2日目におとずれる変化の兆し
2日目は、あなたの精神面に変化が起こってくるでしょう。
これまでのあなたは、どちらかと言えば「石橋をたたいて渡る」ことの多い慎重派だったのではないでしょうか。しかし、この日のあなたは、失敗を恐れて安全確実なものにばかり手を出していても、
大きな成功は得られないことに気づくようです。
時と場合によってはハイリスクハイリターンな選択をする勇気が必要だということを、
この日あなたは学ぶはずです。

3日目におとずれる変化の兆し
3日目に入ると、あなた自身もはっきりと感じられるくらいに強い変化が現れてくるでしょう。
まるで、目に見えない大きな力があなたに働いているかのように、
今までやりたいと思いながらもさまざまな障害に阻まれてかなわなかったことが、
どんどん現実に変わってくるはずです。たとえば、転職してもっとキャリアを生かせる仕事をしたいと考えながらも、今の仕事をやめるきっかけもないために踏み出せずにいたとすれば、そのきっかけとなるような出来事が起こるはずです。ためらっているとチャンスを逃してしまうこともありますから、迷わず飛び込んでみたほうがいいでしょう。

4日目におとずれる変化の兆し
4日目の今日は、1週間の中でも最も充実した運気に満ちた日です。
この日、カギとなるのは、普段何気なく下している小さな決断に、気をつけることです。
例えば通勤途中に、大きな荷物を抱えて道に迷っている人を見かけたら、
声をかけるべきかとっさに迷うのではないでしょうか。もしもあなたが普段、
自分が遅刻してまで助けることはないと通り過ぎてしまっていたとしたら、今日は自分から進んで困っている人に手をさしのべてみましょう。思ってもみなかった大きな幸運が、
勇気ある決断によって舞い込んでくるはずです。

5日目におとずれる変化の兆し
運命の変化するスピードが、徐々に弱まってくる5日目の今日は、
これまでの4日間よりも言動に気を使ったほうがいいでしょう。
昨日までのあなたであれば、少し生意気な物言いをしても、
あなたを包みこんでいた大きなパワーによって許されていたでしょう。
しかし今日からは徐々に普段のあなたに戻りつつあるため、昨日までと同じ調子で発言していると、
トラブルを起こしてしまう可能性があります。
しかし、運はまだまだあなたに味方していますから、人を傷つけないよう言葉に気をつけてさえいれば、
その他は多少無茶をやっても、評判が落ちることはないはずです。

6日目におとずれる変化の兆し
6日目に入ると、運命の変化も収束に向かっていくでしょう。
ツキや幸運はそれほど期待できませんが、あなたの気の持ちようによっては、
まだまだ運命を逆転させるチャンスは残されています。普段のあなたであれば、
特に対人関係では相手の気持ちを考えすぎて、自分のやりたいことをやれなかったり、
貧乏クジをひかされてしまったりすることがあったのではないでしょうか。
今日は、人と話すときも弱気にならず、相手の言い分をよく聞きながら自分の意見も通す努力をしてみましょう。そうすることにより、この先の人生をより楽しく生きるコツをつかむことができるはずです。

7日目におとずれる変化の兆し
運命が変化をとげる1週間も、今日で終わりを迎えます。
最終日の今日になって、大きな変化を期待することはやめたほうがよさそうです。
これまでの6日間は多少強引なやり方をしても失敗してダメージを被ることはなく、
むしろプラスとなって返ってくることが多かったかもしれません。
しかし今日は、特に金銭面においては冒険をしないよう気をつけたほうがいいでしょう。

最後に、この1週間の変化があなたにもたらすものです。
この1週間の変化があなたにもたらすのは、
人に遠慮してばかりではチャンスをつかむことはできないという自覚を、あなたに促したことです。
これまでのあなたは、何かしたいことがあっても他人に遠慮してしまうことが多く、
やりたくないことであっても周囲の人に迷惑がかかることを恐れて、
続けているようなところがあったでしょう。
それはあなたの大きな長所でもありますが、将来を左右するような大切な場面でも遠慮ばかりしていては、チャンスをモノにすることはできません。
要所を押さえて、時には厳しい態度で臨むことが重要だと、
この1週間であなたは学ぶことができたはずです。

バレンタインあたりに強気な流れがやってくるの?!
あと数週間じゃないですかー
どうする、どうする?

みなさんは準備してますか〜〜〜


フランスのモンサンミッシェルとミカエル


2008-01-26 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。