So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラって・・・

オーラ・リーディングの先生のところで
く〜たのオーラをみてもらいました。
いろんな先生に何度かリーディングしてもらったのですが、
その先生によってリーディングする場所が違うようで
出てくる色が違うのも面白いです〜

あるとき→ピンクと黄緑といわれ驚き@@
あるとき→黄色といわれ、なぁ〜るほどと 思い・・・
が、く〜たの基本ソウルカラーは濃いブルー〜紫〜赤紫このあたりの色のようです。
今回も出てきたのはインディゴブルー、紫、赤紫、シルバーと金でした。
おぉ。みんながそれぞれ色んな色をまとって歩いていると思うと、
世の中とってもカラフルじゃないですか〜?!
く〜たも見たいなぁ〜〜〜〜

よく出てくる過去世が
アトランティス
エジプト
中近東
宇宙人(笑)
そして龍・・・@@

今は結構普通にみんな透視できる人が増えているので
結構知らぬまに、見られてるかも〜!!!

オーラには、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体などなど
幾層にもなってるようで、その先生は絵を描きながら、
ひとつひとつ詳しく説明してくれました。
感情のオーラの層はそのときの気分でかわっちゃうぐらい
微妙なものらしいですよ〜
・・・ってことは怒っていると、怒ったオーラがやっぱり見えるんですよね〜
目には見えなくても、心地よいオーラをもった人のまわりに
人は集まってくるようです♪
魂がもっている色っていうのは変わらないようです・・・

今日は最強美人をやってみよ〜
オーラもいいけど、
見た目も美人でお願いしまーす。
色はパワーです♪

デリコの招愛占断

最強美人/美男になるための月運

今月のラッキーカラーは「紫、オレンジ、ピンク」です。
全身をこのカラーで統一するのは意味が強くなり過ぎて危険です。
このカラーが苦手だという人も、今月だけは、身の回りのどこかに使ってみましょう。
そして、何かトラブルが発生したり、苦手な人に会う時などにも使ってみましょう。

はぁ。
また紫ですか〜
あとはオレンジとピンク。
冬ものはちょっとあんまりオレンジとピンク
もってないですねー
メイクじゃだめ?(笑)

今月のラッキーアイテムは
「ジュエリー、郵便、ライブ、光り物、鶏肉・卵」です。

今月は光り物系で
郵便局とライブへ〜〜〜

恋愛運は新たな出会いと発展運があるので楽しみな月になるでしょう。
特に年下との縁に注目しましょう。これまで年下が恋愛の対象に無かった人や苦手といった人は、
気持ち新たに臨むことをお薦めします。
また、今まで縁のなかったジャンルの人との劇的な出会いもあるかもしれません。出会いの場所は、
社内をはじめ、参加しているサークルや、ライブや、コンサートや、
話題の場所や、電気屋さんや、通っているジムや、営業先などです。
自分から積極的にアプローチしていきましょう。
今月のラッキーカラーやアイテムも上手に取り入れて活用しましょう。
たまには勢いが大事な時もあります。これまでの自分の好きなタイプと全く違った視点で見るようにすると、案外、良い出会いは近くにあるかもしれません。

そうか〜
1月もあと少し!!!
がんばらないと〜
社内はまずムリ(笑)
じゃぁ・・・ジムか電気屋さんか(?)

最強美人/美男になるためのアドバイス
今月は、とりあえず、やりたいこと(希望・願望)全てをストップさせましょう。
すでに始めていることは引き続き努力が必要ですが、
これから始めようとしていることは、全てNGです。
この時期を一番ステキに過ごす方法は、自己投資でなので、
自分自身がスキルアップするために時間とお金を使いましょう。
ただし、遊びや贅沢に使ってはいけません。
あくまで、あなたがパワーアップするために使いましょう。
例えば、体力をつけるとか、資格取得に向けて勉強する、
普段読む機会のない本を読む、見たかった映画(DVD)を見る、
音楽を聴くなどの知識アップの自己投資もがベストです。

なんか自分磨き必要なんだなぁ〜〜〜
最近こればっかですものねー
ちょっとは真面目にやる気になりました。
70%・・・


おぉ〜@@こんな風に見えたら面白いなぁ・・・


2008-01-23 15:12  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。