So-net無料ブログ作成

魂を知る・・

久しぶりに
イタリア人の友達からメールがきた
ミラノからイタリア中部ののんびりした町へ彼と引っ越したようだ!
いいないいな~♪

最後にメールのやりとりしたのは、5、6年前・・・
仕事を通じて、日本で知り合って、
食事したり、買い物行ったり、いろいろしました。
が・・・離れてメールのやりとりになると、
く~たの語学力が問題で、なかなかうまく通じず(笑)
日本にいるころは彼女が日本語できたので、
問題なかったんだけど、メールとなるとね~
ローマ字で日本語を打つことほど、面倒なことはない・・・
英語ができたらなぁ・・・と遠い目に
彼女とは魂のつながりがあるにちがいない
(またまた増えたソウルメイト 笑)

ジャンスピラーの魂を知る占い
2008年2月の新月占い

2月のあなたの基本的な運勢と、
気をつけるべきこと、新月のエネルギーをいかして願いをかなえる方法をお教えします。

太陽が第1ハウスを運行しているため、cootaさんの関心は自分自身に向けられることが多くなります。自分に意識を向けると、今月は新しい自分のアイデンティティに気づくかもしれません。
今月の新月の影響から、時間の使い方から変化を起こし、
今まで自分の中に埋もれていた自分自身を掘り起こす楽しみを味わうでしょう。

またまた言われてるよ~
時間の使い方!!!
もーほんとに・・・
がんばりまーす。

火星が双子座で順行に戻る影響から、cootaさんのコミュニケーションの取り方に
新しいスタイルが生まれます。反発が起きやすかったここ数ヶ月と異なり、
人々は調和を好み、わかり合う姿勢をもっています。
これからは苦手な人とも親密な関係を築けるでしょう。
火星逆行期のブレーキがリリースされると、あなたの創造力がせきを切ってあふれる感覚があるでしょう。喜びを感じる方面の活動に、存分な時間とエネルギーを使ってください。 
 
よかった~
ここ数週間、ぐっとやる気がなく(これはいつもか?)
なんとなーくイライラしたり、
人に合うのが面倒くさかったり、むかっときたりが
多かったんですよね~
なぁーんだ火星のせいね!(笑)

あなたの魂の警告  
 
水星逆行が2月19日まで続き、cootaさんの友人関係に揺さぶりをかけるでしょう。
もっと友だちと過ごす時間を増やしたり、友だちを増やしたいと感じるとか、
あるいは自分の事業を立ち上げたり、
社会的に意義のある活動に参加したいという意欲を感じる人もいるでしょう。
友情、そしてcootaさんの長期的な目標について、いつもより深い洞察が得られるので、じっくり取り組んでみてください。

2月7日に日食が水瓶座で起こるため、
これより約半年にわたり、他人の夢に対する寛容さや理解を示す姿勢が求められることになるでしょう。また、あなたに自己表現について考える機会が与えられます。他人の目に映るあなたのイメージについて考え、他人とどう接したらいいかについてのひらめきがあるでしょう。 
 
そうなのよね。
去年からなんとなーく、
疎遠になってしまった友達がいます。
別にお互い嫌いとか、ケンカしたのではないんだけど、
会うタイミングがどんどんズレていってしまうのってありませんか?
今は、お互い自分のことをやりなさい。
ってことなんだろうなぁ。
 
今月の新月
2月7日 12:42(明石標準時)  
 
毎月訪れる新月の日は、事の始まりに適した日。
この日に願った事柄は、宇宙の流れに乗り、実現への道を歩み始めます。
2月7日の昼、12:42になったら最大10件の願い事を書き留めましょう。もっとも実現パワーが強いのは8時間以内。この時間を過ぎても48時間以内ならオーケーです。なるべく手書きをおすすめしますが、デジタル管理したい場合はそれでもかまいません。
ただしPCや携帯に保存したら、書き換えは禁止です。

2月の新月は水瓶座で起きるので、
水瓶座がつかさどる以下の分野の願い事がかないやすくなります。
公平さ、友だち、世界的視野、ユーモア、客観性、知識、流れに逆らわないなど。 
  
 ☆願い事サンプル 
「人生の流れにかたくなに逆らおうとしない私になれますように」
「楽しい友だちがたくさんできますように」
「どんなことが起きても深刻にならず、ユーモアで乗り切っていけますように」
「○○がうまくいくために必要な情報がすべて私に届きますように」
「○○さんとの関係がうまくいくためにはどうすればいいか、状況が客観的に見えますように」
「○○さんと健全で楽しく幸福な関係が築けますように」

新月パワーの効率良い活用法についてくわしく知りたい方は、
ジャン・スピラーさんの『魂の願い─新月のソウルメイキング』
『新月のソウルメイキング ニュームーン願い事ノート』を参考にしてみてください☆
  


2008-01-18 17:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。