So-net無料ブログ作成
検索選択

開運した〜い

あ〜なんだかちょっと1月はうまくバランスがとれないですよー
お正月モードは去ったとはいえ・・・
なーんか新年に対する期待と不安が重荷・・・(笑)
占いというよりは開運したいなぁ〜〜〜!!

こんなときにはやっぱり風水でしょ!
模様替えもしたい気分です。
場所も移動したいです。

恋に効く開運アイテム

中国では、恋愛運のことを「桃花運」と言います。
その桃花運をアップする「桃花水法」は寝室に花瓶を置くだけの手軽にできる開運法です。
黒門オリジナルでは「桃花水法」に基づき、あなたの干支に合った4つの花瓶を発売。

黒門先生がプロデュースの花瓶・・・
形が面白いんです。
これって火とか木とか表してるのかしら?!


干支ごとに恋愛の方位があるらしく、
そこに花を活けておくと、
どうやらモレなく彼氏ができるらしい@@
へぇ〜

く〜たの2008年の総合運を教えてもらいました。

天地風水

2008年の総合運
2008年は、次なるステップへと踏み出すための準備の年となります。
これまでただがむしゃらにシャッターを押し続けてきた人生ならば、
ここいらで一度現像して一枚一枚チェックしてみましょう。
知らぬ間に撮り溜(た)めていたスナップの中には思い出したくもない愚かだった自分や
悲しい記憶もあるかもしれません。
しかしすっかり忘れていたきらめきナイスショットも必ず混ざり込んでいるはずです。
少し時間はかかるかもしれませんが、楽しみながらそれまでの生き方を客観的に見つめてみましょう。
様々なしがらみや人間関係など捨てるべきは潔く捨てて、
これからの自分に必要だと思われるものを厳選して心のアルバムに整理しておくのです。
一冊出来上がる頃には次に進むべき方向が見えてくるはずです。

いや〜〜〜
ほんとそんな感じです!
今年はなぜかノンビリモードというより
ちょっとジックリ何かをやりたい。(捨てたい?)
とはいえ、計画性のない性格ゆえ、とりあえず
まだ何もしてません(笑)
捨てていいのねー?!
ちょっと今は何もかも面倒くさいんです・・・
人と会うのも自分でセッティングするのがめんどう。
誘われればいつでもいきますよ〜♪
と、ちょっと何様モード全開。
っていうか、一人で部屋でいるのが一番の充実だったりもして・・・

この年はある意味修行の年であるとも言えるでしょう。
何事にも素早い対応が求められる時代に逆行するように、
物事の本質を見極めることを一番に考えなければいけないときです。
これも時と場合によりはしますが、意見を求められてもできるだけ即答は避けましょう。
チャンスを逃すまいとあわてて妙なところに心を決めても、
運気でカバーできるほど勢いのある時期ではありません。
むしろ一度あなたの中で十分に消化してからよりよい答えを導き出す方が賢明というものです。
このワンテンポためる対応があなたの印象を思慮深いものにもしてくれるでしょう。

あ〜なんだか
この言葉も染みますね・・・
そうそうスローテンポになってます。
運気がちょっとお疲れだったのね。
そうよね、身体だって風邪ひくんだもの
運気もお疲れ気味のときもあるでしょう〜

出会い運と恋愛運


2008年のあなたは、自分ひとりの世界に閉じこもりがちになるでしょう。
不安にとらわれて、何に対しても自信が持てません。周りが敵に思えるというのは大げさかもしれませんが、
隙は見せたくないと心の扉もしっかり閉ざしてしまいそうです。
時期的には十分良い出会いが期待できる時なのですが、あなたが恋愛モードになりにくいようです。
心惹かれる男性が現れても、恋の炎が燃え上がる前にせっせと水をかけて回る臆病なあなたがいます。
このままではいけないと目をつむって一歩踏み出そうとするのですが、
金縛りにあったように動けないまま男性が去っていくのを見ている状況が続きそう。

きゃぁ〜〜〜〜〜
ダメだめ!!やめて。
肝心なとこで金縛りにしないでよぉ〜
一歩踏み出すわ;△;

愛情運上昇の開運風水

走り出したら止まらないことです。
よく「結果は後からついてくる」といいますが、これは決して無鉄砲な人の言い訳ではなくて、
特にあなたのように考えすぎて出足が遅れるような人にとっては常に覚えておいて欲しい言葉です。
何かを決断して始めるときに、もちろん誰でも一応はそれで良いのか考えるはずです。

とはいえ長年の思考パターンはすぐに変えられないと思うので、
日頃から意識して何かを素早く選ぶ練習をしておくことをおすすめします。
日常の何でもないシーンで構わないのです。

とにかくぱっと選ぶこと。

それでもつい迷いがでたときは、最初に選んだものがあなたにとってベストだということです。
どれだけ時間を費やしても、結局それは自分の選択にあれこれ言い訳を付け加えているだけに過ぎません。
選ぶものは直感的にわかっているはずです。

えーぇっ。
優柔不断だったんだー?アタシ?
あそ〜
じゃあ、即決でオッケーなんですね〜
なんだ〜

恋愛や結婚についても同じようなことが言えます。

そのルートで正解なのか、また本当にゴールはあるのか、 それは誰にもわかりません。

そうそう、それをみんな知りたいから
迷ってしまうんですよね〜
だっていくつか選択肢があったら
どっちを選んだら近道か?
より楽しい道か?
考えますものねー

自分というものがしっかりと定まれば、
そこに惹かれる男性も必ず現れるはずです。
恋愛運アップを目指すなら、ブラウンを味方につけるべきです。
恋する者にとってはあまりピンとこない色かもしれませんが、ちょっと自然に目を向けてください。
様々な色彩が溢れている風景の中でそれらの足元をしっかりと固めているのは他ならぬ大地です。

はい?
ピンと来ません(笑)
恋愛といえば、ピンクでしょ♪
とインプットされてますからね・・・
茶色?@@
落ち着いてるっていうか、地味っていうか・・・

結婚運と良縁

2008年、あなたの結婚運は好調に上昇していくでしょう。
恋愛に限らず交友関係も良い広がりを見せる時ですから、
色々なところで頼りにされ公私に渡って忙しいながらも充実した毎日を送ることになりそうです。
特別意図しなくても、そんなあなたの人柄を好ましく思った誰かが恋のキューピッドを買って出て、
安心して将来のことまで考えられる男性を紹介してくれるという嬉しいハプニングも期待できそう。
日頃からマナーや心遣いに関しては人一倍注意しているあなたですが、
目上の人や先輩に対しては特に失礼のないよう配慮していきましょう。

その誰かが誰?
ちょっと楽しみですよ〜
誰?誰?誰?
はやく〜

また、この時期のあなたは特に何事に関しても前向きな考えをもち、
誰から見ても好感度の高い空気をまとっています。誰かの紹介を待つことなく、
あなた自身がそのポジティブなオーラで運命の人を引きつける可能性も十分にあるでしょう。

あっ!
引き寄せの法則だ!(笑)

【ラッキー方位】東、西北です。
【ラッキーカラー】●赤色●青色

良縁を呼び寄せる開運風水

あなたの元に良縁を呼び寄せるには、一日の始まりから元気よく、
さわやかさでおはようが言える人を目指しましょう。
そのためにも朝食はしっかりとりたいものです。
バランスよく食べて水分も十分にとっておきましょう。
次に心がけたいのは職場のデスク周りの整理整頓です。
いつもすっきりと片づいたデスクなら仕事の効率も上がるでしょうし、
そこに座るあなた自身もなんだかデキル人間になったような嬉しい心理的な効果も期待できそうです。

時間に対してももっと意識を向けましょう。
一度日頃の時間の使い方を見直し、夏休みの小学生のような一日の計画を立ててみて下さい。
とりあえず一ヶ月、自分が考えたタイムスケジュール通りに行動するうちに
周りから印象が変わったといわれるはずです。
知らない間に、幸せになるための習慣が身に付いていくからでしょう。

わ〜
どれも苦手なことばっかじゃない?!
さわやかでもなく、
机の周り、今はとんでもなくて
小学生の夏休みからスケジュールは苦手(笑)
おーなんともハードルの高いお題目を・・・T_T

【金運】
金運上昇の必殺技、それはズバリ宝くじや懸賞はがきは
部屋の北東にあるタンスに隠しておくということです。
タンスがなければ、出来るだけ分厚い本に挟んで北東の方角に置きます。

そもそも宝くじを買ったり、
何か勝負に出るという前日は、頭を北東に向けて眠ることです。


2008-01-15 12:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。