So-net無料ブログ作成

読むだけでどんどん豊かになる?!

カードの請求が届いてビックリよぉ〜〜〜〜@@
あぁちょっと調子に乗って使っちゃった12月 。

2008年・・・いやいや今月でいい。
いますぐにく〜たの金運を知りたいの〜!

波木星龍 占い大全 ズバリ占断!こうすればあなたの金運は上げられる!!

たくさんある漢字の中から一文字「十」を選ぶと・・・

今後3ヶ月間の金運は、職場を変えることによって良くなる可能性が高いでしょう。

この「十」の字は「辛(つら)い」の下部に含まれ、
「辞職」の「辞」では、2か所で使われています。
したがって、現在の職場が辛くなり、辞職する可能性が高いと考えられるのです。

職場のKちゃんとこれ読みながら
えーやめちゃうの?!
えーやめさせないでよ・・・(笑)

しかし、「恵み」の「恵」や「福徳」の「徳」に含まれている点から考えると、
その後は恵まれた職場を得て、増収となる可能性が高いといえます。

こうすれば、あなたの金運は上げられる!

これらの暗示から良い状況だけを引き出すためには、
毎朝の寝起きから出勤にかけての過ごし方がきわめて重要。
というのも、「朝」という文字には、2か所であなたが選んだ「十」の字が使われていて、
しかも「月日(つきひ)」と読める文字も隠されているのです。

ですから、朝から元気よく過ごすことができれば、
辛(つら)いことを避け、恵みを得ることができるでしょう。

あっ。
これまた連日こつこつやりなさいに引き続き
朝早く起きろ。かぁ〜
でもこんなに連続で言われるってことは
そこに開運のカギがやっぱりあるのかなー?
明日はちょっとがんばってみるかー


お金儲けセラピー (〈ムック〉の本)

ちょっとちょっとー
読むだけでどんどん豊かになる!!ほんとー?!
「お金儲けセラピー」斉藤一人さん、さすが商売上手〜
でもちょっと読んでみたいな(笑)


2008-01-07 19:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。