So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年は結婚しよー

お正月はのんびりできましたか?
く~たは普段あまりテレビ見ないのですが
もうたっぷりとテレビづけ。

しかもテレビ見てると眠くなるじゃないですか?
食べては寝て、また起きてはテレビみて居眠り zzz・・・
夜だか、昼だか、朝だかわからないけどなんだかこのだらだら感は案外いいかも?!

あぁ・・・このままでもいいか♪もう外に出たくない~☆
というだらだらした日々を送り。

ふとやってきた・・・

2008年はやっぱり結婚しよー!という気分のく~たです(笑)

意味はありません・_・
相手はぜんぜんぜんぜん未定です・_・

占い師の先生やスピリチュアルカウンセラーの方々から

「あなたもう出逢ってるわよ。」とはたびたび言われますが。。。
それは男友達ばかりで・・・(友達→カレシはありえなーい)
確かに魂的にはとてもいいですけどね・・・やっぱりドキドキしたいんだなー

そんなく~たの1月、出だしの月はいったいどんなでしょ~

天空の叡智 黒門の中国式占い 1月の運勢

 「月孛(げっぱい)」という星が、今月あなたの自尊心が高まる様子を映し出しています。
 他人からいくら高く評価されても、それは直接あなたの喜びにはつながりません。
けれど、あなたのプライドが満たされさえすれば、たとえ周囲が認めなくとも、
あなたは心から喜びを感じることができるのです。
そうしたことから、今月のあなたには「自分自身との戦い」が定められているといえます。
他人に勝つのではなく、自分に勝つこと。それが、この一ヶ月を有意義なものにする大前提なのです。

「自分自身との戦い」???
あぁ~これ一番ニガテね(笑)
戦う前によく負けます・・・

仕事面でもそう。ライバルや競合他社に勝つことは、今月のあなたには大した意味をなさないでしょう。それよりも、あなたがどれだけベストを尽くせたか、
自分で設定した目標を達成できたかが問題なのです。
周囲からどう思われても、目指す地点に到達したい――
その想いが強く表れるだけに、今月のあなたは少々利己的になってしまう場合もありそう。

あぁ~ごめんなさい。
目標かぁ?!
何かつくらないとねー


「今年は自分に負けない」

と言ったところで、イマイチ説得力なし?(笑)

恋愛では、自尊心の高さから、理想も高くなっていくと考えられます。異性との出会いがあっても、今月のあなたは今ひとつ魅力を感じないはず。そのため、新たな恋は生まれにくいようです。
あなたに好きな人や恋人がいる場合でも、それは同じ。
高い理想があなたの恋心を冷ましてしまいます。自分の理想と相手とを比べ、
ひとつでも条件が合わないと「なぜこの人を好きになったのだろう?」などと、
あなたは冷静に考えるでしょう。
気持ちのすべてを相手に預けられなくなるので、受身な態度をとることになりそうです。

理想が高くなって見つからない。
理想かぁ?!
っていうか、どんな人が自分と合うのかって考えたことないなー
ありますか?
目の前に現れた人がピンときたら、たぶんそれでいいし。
く~たはジックリ誰かを好きになることってないなー(←コレが問題なの?)

しかし、そうした冷静さが「本物の恋」を見極めるきっかけにもなります。
今月は進展を焦らず、じっくり考えてみるのも悪くはありません。
答えが出れば、自然と行動も伴うに違いないのですから。   
 
今月のあなたには、ラッキーチャンスを表す神殺(しんさつ)がついていません。
残念ながら、運だけを頼りにしていたのでは、チャンスはやってこないでしょう。
待っているだけではなく、自分からチャンスを作る姿勢が大事な時です。
苦手なタイプの人に積極的に話しかけたり、
難易度の高い分野に挑戦してみたり――失敗することを恐れずに、積極的に行動してみてください。

幸運は、求める人にこそ与えられるもの。
手を伸ばせば、きっと望みどおりの未来をつかむことができるはずです。頑張ってくださいね!

幸運は、求める人にこそ与えられるもの
ってなんて心強い言葉なんでしょ~
これは誰でもがすぐに使えるお守りですね♪

く~たはまだまだエンジンかかりません・・・
 
 


こんなのどぉ~~~?!まずはイメージから(笑)



Galvan Sposa
Viale Silvio Longhi, 44
46043 Castiglione dello Stiviere (Mantova)

 
 
 


2008-01-04 02:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。