So-net無料ブログ作成
検索選択

すすまない大掃除

みなさんお休みに入りましたか~?!

く~たも大掃除をそろそろしようかと思っているのですが、

もーまったく進みません!!

窓掃除してはお茶休憩・・・

本の整理をしようと思っては読みふけり・・・

服を片付けようと思っていざ広げてみると、んー捨てるのもったいない?

31日の夕方には実家に帰ってだらだらしよーっと

実家の近くには浅草寺があるので、除夜の鐘でも聞いて

2007年の邪気と欲望をたっぷり祓ってもらってきまーす。

今日のく~た高得点(笑)

こんな日は出かけないともったいなんじゃなーい?!

でもなー掃除が終わりそうもなーーーーい。

せめて玄関と窓掃除はやらないと、ほらー風水でもいい運が来ないって言うでしょ~

あ!!!トイレもやらないとだ・・・

トイレの神様に怒られちゃう。。。

みずがめ座 96点
Presented by 占いエンジェル★ナビ
今日のあなたは非常にツキに恵まれています。ちょっとした気配りによって、周りに信頼感を与えることができそうです。些細な事柄でも行動に表していくことが幸運のカギ。また、人間関係は身体を動かすことを通して育まれるときです。楽しい誘いも多くなるでしょう。大らかな気持ちで人と接することがポイントです。

【四柱推命】 
 80点
Presented by トライアングル 四柱推命
心地よく過ごせる日です。思わぬ幸運に恵まれます。くじに当たったり有利な話が転がり込んできたりします。対人関係などは気分良く過ごせるでしょう。

 【東洋占術】
20点
Presented by ミス・ペルセフォネーのインド占星術
誰かの秘密を知ってしまったために、トラブルに巻き込まれるかもしれません。知りたくもないことを知ってしまった場合は、絶対にそのことを口外しないよう心がけること。

金運アップ財布プレゼント 応募しましたかー?!

く~たもこれから応募します。

2007年あっと言うまでしたよ~(って毎年思うもの?)

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ


2007-12-29 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。