So-net無料ブログ作成
検索選択

その後

はぁ・・・

結局その後。

く~たのクリスマス騒動もなーんの変哲もなく終わりましたよ~(笑)

仲良く食事して(24日に二人で食事って設定もヘンよねぇ・・・)

そうそう、ソウルメイトって言葉は魅力的なんだけどー

く~たには何人も「この人がソウルメイトよ」

と言われている人がいます。

で。

その人たちの共通は・・・全員友達なのよねぇー

友達から→カレシ。

ってやっぱり無理ムリ。普通はどうなんだろー?!

く~たのソウル・カレシ探しはまだまだ2008年も続きそ;△;

恋も仕事も思いのまま

 2008年の傾向をいろ~んな先生が語ってくれています。

2008年のパワーストーン

 く~たはどれにしよ~

いろんな理由をつけて石はどれもほし~なー!!!(物欲)

 

 


2007-12-26 18:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。