So-net無料ブログ作成
検索選択

持ち物検査

今日は友達とクリスマスご飯~
和食屋さんでご飯を食べて、友達の家へ移動。。。
ここの家には猫ちゃんがいるんですが
さっそく、く~たのかばんを探検中
とりあえず、入れるものははいっておけ。って感じで
かばんは一度チェックされるようです(笑)

く~たはベジタリアンなのですが
日本って意外とベジな人が暮らしにくかったりしますよね?
今日も野菜でお願いします~と言ったら
「え?普段何食べているんですか?」って(笑)
やっぱりそう思う???
プレゼント交換もして、おなかいっぱい食べて・・・
あぁ~シアワセ  ・_・y

で、明日はソウルメイトのT君と食事。
どうなるかなー?!(笑)

マイアさんのカードで占ってみよー
あの人との間に起こることは?

選ばれたカード
23  MAYA/HOW SHE SPIN

このカードのキーワードは【霧】。あなたと彼の関係は、徐々に深まっていくよう。
ただ、互いが恋のムードに酔いしれ、本当に理解し合うことを忘れてしまう。

そうかー
そうかもしれませんね。
彼という人物よりも、彼と私の過去世における関係。
という方にく~たは気がいっちゃってるもんなぁ~~~

このカードを引いたあなたに言えるのは、彼との愛情が深まりを見せているということ。
もしあなたと彼がすでに男女の関係であるなら、あなたの肌には、
すでにその記憶が刻まれているのかもしれない。
彼のムチのようにしなやかな腰が、あなたを波打つ夜。頭では何も考えられずに、
ただ子宮の奥深くでお互いの激情を感じるだけ。
まだ、彼のすべてを知らないあなたも、近いうちに彼と夜を過ごす可能性は大。

@@?
@@!
ん?!なんかそういうことなんですかー?!
えっ。

だけど、彼にとってあなたの姿とは、果たしてどのように映っているのだろう? 
そして、その逆にあなたにとっての彼の素顔は、どのようなもの? 
もしかすると、あなたには彼の考えていることが、正直言ってよくわからないのでは?

そういう意味では、好きではないのかもしれませんね・・・
ソウルメイトとかいう言葉がひとり歩きしちゃってますよ。
心から好きっ!
とかじゃなくって、へえ~こういう人がく~たのソウルメイトなんだ・・・
って感じですからね。

カードは告げている。「このカードに導かれたふたりは、相手をよく知らないまま、愛情を深めがち」と。
あなたの恋は、このままいつまでもうまくいくことは限らない。
たとえば、どちらかが本気でも、もう片方は遊びのつもりだという意思の食い違い。
あるいは、お互いに対して幻想を抱いているままという可能性も大。
いくら身体の関係に溺れても、お互いの素顔を見ることができないのだから。

ただ、カードはこのふたりの関係が、単純に悪いものだとは示してはいない。
未来は、あくまで「霧に隠された」状態。あなたが、今が楽しければそれでいいと割り切っているのなら、
それでもいいのかもしれない。そして、このままではいけないと思うなら、
あなたが一心に愛情を伝えることで、彼の心が溶かされてゆくのかもしれない。
そう、未来はあなたの努力によってのみ動かされる。

そうねーほんと霧に隠されてるかも~
でも・・・
なんとなく、思うに。。。。
やっぱりく~たはパッション系でいきまーす。


2007-12-21 17:48  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。