So-net無料ブログ作成

noro-chu

こんばんは・・・
くーたはちょっとノロ気味;△;
お腹と胃が痛くってしかも、ちょっとトイレと仲良し。。。
みなさんは大丈夫ですかぁ〜?

いったいどこでウィルスひろってきたんだろ?
電車かな?
忘年会かな?
と、いうことで外の空気がちょっと怖い・・・

最近はどうやら、
風邪をひいたら→マスク
ではなくて
風邪をひかないために→マスク
なんだとか。

最大の風邪予防。
く〜たのお友達もある日約束の場所にでかけるとマスク姿。
「どしたの風邪ひいてるの?」と聞くと
「ううん、風邪のときにマスクしてたら、治ってからもコワくて取れなくなっちゃったのー」
おぉ・・・@@
ちょっとわかる。

地味ぃに、うがいと手洗いは実践していたものの
なんとも免疫力低下したときに、こういうのにやられちゃうんですよね。
なので、ビタミンCと亜鉛を多めにとって水分を普段以上に飲み・・・
ヨガ行者のように鼻洗浄をし・・・
あぁーやっぱり睡眠がいちばんかしらー?!

今日は母の対談でもみてみよ〜っと。
2人の母が特別占断〜良いこと悪いこと〜

これから起こる良いこと☆
2008年のあなたを待っている「良いこと」、それは精神的な財産となりうる生きがいの発見。
本気で打ち込めるなにかを見つけられそうです。劇的な出会いによるものとは限りませんが、
気がついたらライフワークとなっていた事こそが、今後のあなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。

お〜何かに打ち込んでるんだー
くーたは最近デジカメほしいんですよね〜
ふぅ〜ん、ライフワークですか?
じゃあやっぱり一眼のデジカメ買うか???

これから起こる悪いこと★
「良いこと」と「悪いこと」は紙一重です。あなたが手に入れる「良いこと」、
つまり生きがいの発見の後には、それを継続させていく努力が必要不可欠となるでしょう。
生活にはりがある代わりに、忙しくなるかもしれません。収入が下がることにもなるかもしれません。
しかしそれらを犠牲にしてでも、あなたは充実感を得る方を選ぶでしょうね。

そうねぇ・・・
努力何よりも苦手だからなー
継続は恐怖なり・・・よ。

来年は少し写真を撮るの
ガンバッテみようかな〜


2007-12-19 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。