So-net無料ブログ作成

恋魔術?!

あぁ〜コノ時期はもう日々デートに忙しくって〜!!(うそうそ 願望)

12月ってなんとなーくみんなが
「来年の自分をアドバイスもらいたい気分」なんだなぁ〜
友達もいろーんな先生のとこに行ってますよ。
っていうか、みんないろんな事を知ってますね・・・
口コミってすごい威力なんですねー

く〜たはまぁここで公開しちゃってるわけなので
見てる方は運命共同体(笑)
巻き込み型恋愛・_・

占いって自分を多面的に見られるツールなので
面白いな〜♪
コツコツしているところとおおざっぱなところ
誰でももってる両面ですよね???

新着コーナーのコラム・・・
あぁー読むととまらない〜

特に気になる恋魔術☆☆☆
24日のイブは満月ですよ〜
何か叶うかなぁ〜〜〜

占い新着

黒門の絵で見るインドコラム

冬の恋魔術ジンクス


魔法使いマーリン・・・


2007-12-15 00:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。