So-net無料ブログ作成
検索選択

偶然の出会いはあるか・・・しら?

今日は忘年会第一弾でした〜
久しぶりの人、知り合い、知り合いの知り合い・・・
男性4女性6の割合。偶然の出会いはあるかしら〜?

く〜たは魂の兄弟が多いせいか(笑)
外には血のつながらない弟や妹がいっぱい。
でも兄弟なので、仲良しですが家族のようなものですけどねー
みなさんも12月は出会いの月ですね♪

恋愛もいいけど、
やっぱり金運も知りたーい!

占術研究家マギー 伝説の七星占

あなたが生まれもっている金運

革新性をつかさどる破軍星(はぐんしょう)が、
財運を表す星三宮(しょうさんのみや)に入っているくーたさんには、
アイデアとインスピレーションを駆使してマネーメイクしていく金運が授けられています。
好奇心の旺盛さと鋭い着眼点が生まれながらに備わっていて、
アイデアとか企画力でお金を稼ぐ能力がある人、と言いかえることもできるでしょう。
とはいえ、物に対する所有欲が希薄で、そのために蓄財にも不熱心。
あればあるだけ使い、なければないなりに過ごすという具合です。
知恵とアイデアで稼いだお金を、一度にぱっと使い切ってしまうこともあるほどでしょう。

あぁぁ〜
あればあるだけ使い、なければないなりに過ごす
まったく・・・私の生活そのもの(笑)
先日、口座に残高が¥27,000というときがありました;△;
が・・・・それで2週間過ごすのかぁ〜大丈夫かー
と思っていたら、お友達がお米を送ってくれたり、味噌を送ってくれたり
なんだかんだと、食べるものをいただいて、無事生きております。
屋根さえあればなんとかなる!
あ。だめだめ、目指すはマダムな暮らし♪

もっとも近い金運好調期はいつ?

あなたにとって、もっとも近い金運好調期は、
2008年8月7日から2008年9月6日です。 良い金運をキープするには
金払いを良くすることが、良い金運キープにつながります。
共同購入の分担金はいち早く出す、冠婚葬祭費をケチらない、
海外旅行でサービスを受けたときは、さっとチップを渡すなど、
払うべきものは速やかに払うようにしましょう。

来年の夏ですね!!
金払いはいいですよ〜
だってとにかく手元にあればすぐ使ってしまいますもん。
まずは人のために使えってことかな?
結婚式お祝いは優先してます。
収入の1/10は人のために何かを使うと
また自分に戻ってくるっていいますよね〜

くーたさんの場合、金は天下の回りものということを肝に銘じ、
お金を回していくことがポイントになります。とはいっても、余分にお金を払う必要はありません。
意味なく人におごるのは逆効果なので、飲食代は割り勘がベター。
プレゼントするときも、高価なものは避けるほうがいいでしょう。
むだなお金を使うことと、金払いを良くすることは違います。


ここんとこ、いまいち境界線ありません(笑)

財運をアップさせるには
愛する人を幸せにするためにがんばる、愛する人に振り向いてもらうためにがんばる、
という思いも、財運に大きなプラスの影響をおよぼします。財運アップのためには、
どんどん恋をしましょう。恋をして、その相手に認めてもらおうとがんばることが、
くーたさんの底力を発揮することにつながり、ひいては財運を上げることになっていきます。
あなたは、愛する人のためなら不可能も可能にしてしまうようです。

どんどん恋をしましょう
どんどん恋をしましょう
どんどん恋をしましょう

↑ココんとこだけ
脳に刻まれました〜

友だちや同僚とのたわいない会話の中に有益情報をつかむヒントがある場合があります。
要するに、注意深く聞き、注意深く見ることはとても大事ということ。
目を凝らし、耳を澄ませてください。その一方で、予備知識なしで、
これまでやったことのないギャンブルにビギナーズラック狙いでトライするのも、
ツキを引き寄せるいい練習になります。

オッケ〜
何気ない会話ももらさずに。

金運が下がってしまうのはいつ?
あなた金運が下がってしまう時期は、2008年6月5日から2008年7月6日です。

ということはー
金運アップの前に一度落ち込むんだ。
でもねー8月からは金運がいいらしいので
安心してよ〜

金運不調期は、どう過ごせばいい?

金運不調期こそ、読書と勉強で過ごしてください。
これまで読んだことがなかったジャンルの本も、ぜひ読んでみてください。
ラジオやテレビのプログラムを利用して英会話レッスンに励むのもいいでしょう。
この過ごし方なら、不調期特有の金銭トラブルとは無縁です。

あ。
きっとこれで英会話の先生と出会ってしまうんだわ〜♪♪
妄想でも恋。。。。


2007-12-11 11:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。