So-net無料ブログ作成

癒される・・・

この時期には贈り物をするのも
もらうのも楽しいですね〜
ある意味癒される・・・か?(笑)

パワーストーングッズがセールになってる〜?!
X'masキャンペーン

幸運を呼ぶヒマラヤ水晶リング


わぁ〜欲しいと思ってみたら・・・もうSOLD OUT!

でも12月のこのシーズンく〜たは石が欲しくなる〜
石が欲しい人は意志が弱いからー
と。どなたかおっしゃってましたけど
そうかもね?!
でもね〜いいのいいの。
だってキレイな石ほしいもん♪

じゃっ新着のこれやってみよ〜
運命の秘密

あなたに隠された本当の才能

あなたが壁にぶつかってしまうのは、一つは放浪癖と怠け癖が原因です。
特に、若いうちに気分に任せて職を転々とする傾向がありますが、
それに慣れ始めると、自分に対する甘さが出てきて、「嫌なら即辞める」
「面倒だからもういかない」という風に安易に転職を繰り返すことに。
この時点で自分を戒めないと、その後あなたの仕事運は伸び悩むことになるでしょう。

その一方で、プレッシャーの大きな息苦しい環境に置かれたら置かれたで、
あなたは思うように能力が発揮できなくなるため、こちらもまた壁にぶつかりやすくなります。
口うるさい上司に常にあれこれ注文を出されたり、何かと雑音の多い職場にいたりすると、
それだけであなたは委縮。次第に注意力が散漫になり、ミスを繰り返すことになるでしょう。
また、壁にぶつかっても、それを乗り越えるための方法を現実的に考えられないため、
苦しさから逃れるためにそのうち現実逃避に走ることもありそう。


これく〜た像?
えーーこの人会社にいたら、
ひょっとして、たんなる使えないヤツじゃありませんか?
大丈夫?わたし?

あなたの特筆すべき才能は、仕事の緻密さと正確性です。
事務的なルーティンワークを淡々とこなすことが苦にならず、しかも、間違えません。
会社員としては最も好まれるタイプであり、実際に一般企業における実務全般において才能を発揮できます。若いうちから将来を見据えて資格を取るケースも多く、
仕事面では最も安定しているタイプだといえるでしょう。

これKちゃんが見たら笑うだろうなぁ〜
まだ見ぬく〜たの才能なんだわ・・・
緻密さ・・・

また、知識を吸収することに対して貪欲なのもあなたの特徴の一つ。
一芸に秀でることより、広い分野でまんべんなく知識を得て、それを仕事に活かすのが得意なはず。
加えて、言語による表現能力にも秀でており、企画書やレポートをまとめたり、
私情を持ち込まずに理路整然と事実を他人に伝えたりする仕事においても、あなたの右に出る者はいません。全体的に決して派手な才能ではありませんが、その反面、
これ以上どこででも重宝がられる才能は他にはないのです。

・_・

はい 私情をもちこまず理路整然としています。

そういうことにしておこう。

そんなあなたの天職はというと、
教師、著述家、翻訳家、記者、解説者、アナウンサー、キャスター、スポークスマン、
書記、秘書、電話交換手、会社受付、医療関係、一般事務員、経理、記録係、メッセンジャー、
郵便集配人など。知識と言語力を駆使できる職業であれば、
ある程度の成功は収められるはず。分野は限られますが、文字を扱うという意味では、
出版関係、印刷関係にも適性があります。

文字系なんだ?
あのぉ・・・デザイナーなんですけど(笑)
間違っちゃったか?
知識と言語力を駆使できる職業
えぇ〜じゃあこのブログじゃあダメ?
ほら、誰かに発掘されてデビューとか・・・

逆に不向きなのは接客業。あなたの才能が活かされないだけでなく、
弱点ばかりが露呈しやすいため、努力してもなかなか認められないでしょう。
接客業やサービス業に就くにしても、あなたの場合は完全に裏方に回ったほうが成功しやすいといえます。

接客はダメらしい・・・
なんでなんで〜?
弱点→怠け者だから か?(笑)





2007-12-08 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。