So-net無料ブログ作成
検索選択

ソウルメイトは難しい?!

こんにちは〜
ソウルメイトって言葉よく耳にしますよね?

く〜たも関心はまぁまぁあったのですが、
この人がソウルメイトですよ〜(正しくはツインフレームというらしい)
と言われる人に出会うと「???」なもんですねー

いわゆるドキドキとかそういう恋愛らしい感情よりも
なんかもっと複雑というかシンプルというか、兄弟みたいな感じっていうか
セクシャリティを感じないっていうか?(笑 これが一番だなぁ・・・)

ソウルメイトというのは幅が広いので
集合で降りてきた磨き合う魂のようなものらしいのですが
ツインフレームというのは
もとはひとつの魂だったのを男女という性別に分けて降りてきてるらしいんですよ。
ねーだから、波長というか、感性などは合うのでしょうけど
あまり刺激がない!!!(笑)

と、いうのも霊能者の先生に
「Kさん(知り合いの男の子)があなたのツインフレームですよ」
と言われていたのですが
え?近すぎて見えない・・・(笑)
お友達から彼氏ってコースはく〜たには難しいわー
みなさんはどうでしょう?
大丈夫???

またTくんとは過去世で夫婦をやっています。
が・・・性別が逆なんですよぉ〜
彼→過去世で女 く〜た→過去世で男
なもんで、お互い別に居心地はいいんですが、

ま。早い話それだけ・_・

クリスマスイブも一緒の予定ですが
オタクな話題で盛りあがって、
「じゃあ〜ね〜またねー」と家に帰ってくることでしょう♪
結果報告しますね〜

やっぱりねー
ソウルメイトじゃなくってもいいのー
ドキドキしたいの〜〜〜(笑)

ってことで今日は

クリスマスは魂を揺さぶる占いとともに
の中から魂を揺さぶる大恋愛 いつ訪れる?をやってみました〜

魂に刻まれた愛の記憶について

く〜たさんの魂の奥深くに、静かに眠っている恋の記憶。
それは、親が決めた相手とのお見合い恋愛や、仕事や生活に具体的に役立つ相手との恋など、
現実的な条件や状況がきっかけとなった恋愛です。
恋愛をするときにも、自分に何かプラスになるものを与えてくれたり、
物質的な援助をしてくれる相手にしか、心引かれることはありませんでした。

あぁあぁ(笑)
これってきっと金星が山羊座だからだわ〜〜〜〜
いっつもコレですもーん
ギブアンドテイクらしいですよ。
山羊さんは・・・

そんなく〜たさんが愛した魂は、自分のステータスを引き上げてくれる会社の上司や有能な部下、
時には、あなたが必要とする何かを確実に与えてくれる相手でした。
現実的な条件を確実に満たしてくれる相手でないと、安心して恋ができなかったのです。
こういった愛情傾向をもつあなたでしたから、「本当に恋人を愛していたのか」と聞かれると、
自信がなくなってしまうかもしれません。
もし、相手が必要とするものを与えてくれなくなったら、愛は確実に冷めてしまうからです。

「本当に恋人を愛していたのか」
↑これちょっとどう思いますか〜?!

愛していた。
きっと・・・

そんな現実的な愛の記憶を魂の奥に秘めたく〜たさんですから、
純粋な大恋愛ができず、結果的に打算的な恋人ばかり引き寄せてしまいます。
時にはそんな自分が嫌になり、人知れず悩むこともあるでしょう。
しかし、あなたと魂の恋人は、お見合いや仕事を通じて知り合ったり、
なんらかの現実的な理由で恋愛関係に突入します。
しかし、もともと現実的な理由で始まった縁なので、
相手の打算的な言葉や態度に失望させられることが多いでしょう。
しかし、それも現実と割り切ることができるあなたなのです。

そうか現実主義者だったのね(笑)

魂の恋人と確信するきっかけ
その人が魂の恋人だと気づくのは、
相手が病気にかかったときや悩みをもって苦労しているときです。
相手が病や悩みを抱えながらもけなげにがんばっていたり、自分の欠点に苦悩しながらも、
繊細な魅力を失わない相手の姿を見て、この人が魂の恋人だと実感するでしょう。
そして、「とても好きだけど、く〜たさんを幸せにする力がない」という、
あなたに対する謙虚な愛情を感じたときにも、魂の恋人と確信するはずです。

ん〜看病しているうちに気づくのか?
困ったなーく〜たも身体弱いんです(笑)

恋のカルマが戻る時期

1998年1月10日から2001年1月9日まで
この時期、く〜たさんにはまったく住む世界が異なる恋人との出会いがもたらされます。
相手は、進歩的でユニークな考えをもち、社会一般の常識とは、
まったくかけ離れた世界に住んでいます。
ただし、あなたは束縛を嫌うあまり、ひとりの異性と誠実につきあうことができないようです。
恋をしても浮気に走ったり、また、自分のことを棚に上げ、相手の考え方が奔放すぎ、
誠実さに欠けると非難してしまうこともありそうです。

また、この恋によって、く〜たさんには大きな幸福がもたらされるでしょう。
この相手と結婚する可能性も高く、もし結婚すれば至福の幸せが持続し、
十分に満足することができます。最高に、良いカルマをもった恋人です。

えぇー
この期間につき合っていた人とは
最高によいカルマだったのぉ?!
もう結婚しちゃってるのよぉ・・・;s;
次!

2012年5月5日から2015年1月4日まで
この時期、く〜たさんには精神的に尊敬できるすばらしい恋人との出会いがもたらされます。
すでに社会で成功していたり、先生と呼ばれる立場にいる可能性も高いでしょう。
ハートとスピリットがほど良くミックスされた理想的な恋ですから、
あなたは恋人を通じて多くのことを学び、人間的にもひとまわり大きく成長することができます。
とくに女性にとってこの時期出会う人は生涯最高の結婚相手となるチャンスですから、
神様に心をゆだねるように、恋人のすべてをひたすら信じきることが大切です。

また、この恋によって、く〜たさんには幸福な生活が約束されるでしょう。
この相手と結婚する可能性もあり、結婚すれば楽しい毎日が過ごせます。
とても良いカルマをもった恋人といえるでしょう。

あのぉ・・・
嬉しいような・・・
ちょっと。ちょっとだけ
とっても遠い気がするんですけどぉ。


いとしのギャスパー・ウリエルらぶ♪

先日のブログで加湿器のこと書いたのですが、
あぁ〜こんなのがほしかったーと書いた
オレンジのドーナツのようなのを買うことになりました・・・
っていうか、前のが壊れてしまいました〜
願いは叶う、っていうか自腹・・・


2007-12-07 15:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。