So-net無料ブログ作成
検索選択

最終決断をまよわせる問題点?!

こんばんは~
先日、友達のSちゃんから
「ねえねえ、音治療って知ってる?」と聞かれました。
スピ友によると、そのセラピーとは
ポォ~ンとかウォ~ンとか音(周波数)によって
バランスの崩れてしまった、臓器や治療したり、
感情をヒーリングしていくんだとか・・・
へ~一度行ってみたいなー
たんぱく質の音などもあるようですよ。。。
まだまだ知らないことがいっぱいです(笑)

そんなく~た、他人からどう見えてるの~???
異性の目にあなたはこう映る。 最終決断を迷わせる問題点とは?

異性から好かれるところまではうまくいく。しかし、その先が進まない、
という場合、異性はかならず、本能的に何かをキャッチしているのです。
異性を踏みとどまらせるものとは一体なんなのか。
それがわかれば、きっとすばらしい恋愛があなたを待っていることでしょう。

おぉーいきなり
アイタタタ・・・ですね。
でもまずは現状を知らないとね~

 1. 異性から見たあなたの印象
 2. 本当のあなたはどういう人?
 3. 出会った異性を踏みとどまらせるもの

異性から見たあなたの印象

■く~たさんの第一印象
異性が、く~たさんを見た場合、人に合わせるのが得意な反面、
芯が強いところがあり、勝気で負けず嫌いで、事を荒立てない行動力があり、
面倒見の良い人として映ります。
ただし、自分の価値観で人の好き嫌いを言うところがあるので、
自分に逆らう人に対しては厳しく、冷徹な人として見られていることもあります。

はいっ。
そのとーり!表面上は合わせているつもりでも
きっと根っこが頑固なんでしょうねぇ;△;
逆らう人っていうか、合わない人とは会わない。
え?!みんな違うのー?!

仕事のミスなどで心が傷ついていて、無条件に自分を慰めてほしいような相手にとっては、
心を完全に許してもいいと思えない厳格さをく~たさんはもっているようです。
もう少し気持ちを広くもって人の失敗やミスを許し、
穏やかにやさしくほっぺたを緩めて対応する姿を周囲に見せておくといいでしょう。

いやいや、自分のミスにも、自分にも甘いので
人のことは追及しませんから~(笑)
そうかー厳しい人に見えてるのか?

本当のあなたはどういう人?

■く~たさんの個性
本当のく~たさんは、何をやるにしても、
ほとばしる情熱をゆったりとあわてずに燃やし続けることができる人です。
慎重に物事を改革していきたい欲求がありますが、
人に頼っていきたいという弱い部分もあり、大胆に腹を据え、行動していくことができません。
ですから、く~たさんの情熱を上手にコントロールしてくれて、
沈着冷静に、しかも物事を大胆に推し進めていくような人が、く~たさんを幸せへと導いてくれます。

燃やし続けてはおりますがー
慎重というよりは面倒くさがりなんだろーな~
沈着冷静に、しかも物事を大胆に推し進めていくような人
求む・・・

出会った異性を踏みとどまらせるもの

く~たさんが出会う異性は、
自分をやさしく受け入れてくれる両親のような温かさをく~たさんに感じています。
どんなに身勝手な行動をしても、く~たさんにはすべてを許してくれるような包容力を感じ、
好ましく思うのです。
今まで出会った異性のなかで、誰よりもやさしく接してくれるのがく~たさんだと感じるようになるでしょう。

え?!
母ではなく、両親なんですねー(笑)
身勝手を許すというか~
気づかないというか~

だんだんとつきあいが進んでいくと、く~たさんの前では言う事を聞かない子供のように無邪気になって、
無茶苦茶な行動をしてしまったり、失敗してもただ甘えているだけといったこともあるのです。
ここに、問題がひとつだけあります。相手は一緒にいると、
楽しくて、現実を忘れてしまえるような魅力をく~たさんには感じてしまうのですが、
末永く添い遂げられる相手かどうかが気になるのです。

あまりにも、甘えていると、厳しさと自立心を失い、一人前の社会人として、
世の中の変化に適応できなくなるのでは……という不安を感じてしまうのです。

おいっ!
甘えるだけ、甘えて、自分がダメになるんじゃないか?
って?!
がっくし・・・

長所と思えるところも度を超すと短所になるし
逆もありますねー
バランスって大事なのねー

次から気をつけよ~っと。


2007-11-30 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。