So-net無料ブログ作成
検索選択

大魔術カードで応援! [恋愛]

く〜たの友達が、彼とのことでちょっと悩んでる。
とってもキレイで仕事のできる彼女^^
彼とは表面上はとてもうまくいってようだし、お互いに好きなのはわかってる。

だけど・・・どこかしっくりこないものを感じてる様子。
(そういう時期ってあるある)
何かが大きく変化するときなんだと思う。
このまま続けことが二人にとってよい選択なのか?
別のパートナーを選んだ方がお互いハッピーなのか?
とはいえ、大好きなんですから、そうそうカンタンには割り切れませんよー
ハッピーエンドを望みますよ〜☆

そんなときはやっぱり!
今の二人の状態を知りたいよね〜
カードは潜在意識をすくい上げてくれるツールだもの。

「大魔術カード」
ココロ惹かれる響き・・・

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ 大魔術カード

「あの人は、結婚する運命の人?」

この大魔術カードでわかるのは・・・

恋人から永遠のパートナーへなれるか?
運命は、あの人との結婚を約束しているか?
あなたにできること。

どうやら彼は現在のこの関係を、制約のない中で楽しめたらいいな・・・
と思っている様子。
彼は「結婚」とは自然のながれで決まるもの。と思っているよう。

だけど・・・!!!運命は二人の結婚を約束している〜☆
彼があなたとの結婚について曖昧な考えしか抱いていなくても、未来は明るい。
この先、彼の気持ちはあなたとの結婚へと傾いてくるはずだ。
思ったことは口にし合えるような、風通しのよい関係になれるだろう。

いいんじゃない?!よかったわ・・・

「今、彼が望んでいる相手は少々の失敗にもめげずに明るく立ち直れる人、
そのための土台となるのは、あなたが心も体も健康であることです。」

そうか?!
健康って基本すぎて、案外忘れられがち・・・
こういうときこそ、健康が(お肌のお手入れも)重要なのかもね。
さらに美人度アップ!健康美でオーラ輝かせていきましょう〜
まずは身体が元気じゃないとね。大魔術カードはこの恋、応援してますよ〜


写真はイメージです。
大魔術カードではありません。


2007-06-11 13:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。